モデラーズエキスポ2013!! その1

モデラーズエキスポ2013が
11月2日から4日までの3日間開催されていました!

凸+凹の店もエキシビジョンに1卓かりて
参加しておりました!

たくさんの素晴らしい作品や
モデラーさんたちの出会いあり
楽しいイベントでしたねぇ。

お客さんたちも、エキシビジョンに参加
されていたのですが
楽しそうに参加者の方や来場された方々と
お話しておられましたねぇ。よかよか!

こちら
凸+凹の店の卓

ハリウッドコンペと
ロボコン!
造形制作会の
作品を展示させて
いただきました♪

たくさんの作品が展示されておりましたので
僕のお気に入り作品をUPさせてもらいます。

ほかにもたくさんの方のブログで
いろんな写真が公開されていると思いますよ♪

腹ペコさんの
新作
知らず知らず
お!と思って撮った
最初の一枚は
この作品でした!
ヒートペンで
アバウトに造形後
エポパテで造形されたそう。
初めての人物造形の
セミスクラッチ。
うますぎるでしょw

続いて
ちょうぎさんの
ハーロック!
さすがだなぁ。

メカでもフィギュアでも
なんでもこいな
ちょうぎさん。
ほかにも電飾作品は
目をひくものばかりでしたよ!

まいんちゃん!
おー!!
と思って
作品カードをみたら
てんぷらさんでした。
幼女スキーw
通報しておきましたw

タギミさんところの
お客さんの作品は
色濃いww
くるくるもでらーさんの
連装砲ちゃん
フルスクラッチ!
このサイズ魅力的!
ガレキで出したり
しませんか?

明和真空
OYさんの新作は
相変わらずの
ぴっかぴかメッキ!
眩しすぎて
カメラ泣かせw

サムさんの卓には
マミさんがw
はじめての
ガレキ完成作品です。
これをきっかけに
ガレキにも
はまっていただきたいw

名古屋の
モデラーサークル
RONDO BELLE」さん
たけぞーさんの
SDνガンダム
HGとSDのミキシング。
現在、凸+凹にて
展示させて
いただいてますー!

長田の模型サークル
暗礁空域 ~茨の道~さん
ところのLBXブルドコンペ
の作品

ウォーリーww
すごいな。
ネタにも本気だw

iibaマスターの
ヴァンシップ
うーー!
やっぱかっこいいなぁあ。
小林誠氏デザイン
素敵!!
僕も作りたくなりました!

ガンプラバー
マスターの作品!

なんとガンプラマーカーのみで
塗装されているそう。

うそでしょw

でも、エアブラシを手に入れてから
すぱっとマーカー塗装は
卒業されたそうですw

イベントでは
物販もありました。
僕は荒木さんの
CANをゲットw
1/35なんで
とっても小さいけど
これは使えるぞー!

と、今日はこのへんで!!

11月10日(日)
造形制作会開催です!

ご予約でいっぱいとなりましたので
造形制作会参加募集は締切とさせていただきます。
塗装ブースはあいておりますので
ご利用いただけます。
ご予約お待ちしております(^^)
なお
午後7時には閉店となります。
ご了承くださいませ。
********************************
凸+凹スケジュール

■11月10日(日) 造形制作会

■2014年1月 ガンダムビルドファイターズ作ろう!開催予定

その他のイベントスケジュール
 ********************************