ドキッ★漢だらけのクリスマス!3がありましたww

12月23日(月祝)

今年も・・・

ドキッ★漢だらけのクリスマス!3がありましたww

今年は
僕もいれて
11人で
鍋を囲んで
飲んで食って
もう、なんだ
ここは相撲部屋かって
くらい、食って
食って食いまくって
もらいましたw

ドドンとならんだ
この罪のプレゼント。
番号をふって
くじをひいてもらいました。
そのくじを引く順番は
カードゲームの
UNOできめたんですが
これがまたえらい
盛り上がってましたよ。
たまにはアナログ
ゲームも楽しいもんですね♪

罪のプレゼントは
あくまで購入しては
いけませんが、
罪のない人は
2000円以内で
ご用意してもらっています。
もらっているんですけど・・
なんかけっこうそれを
守ってもらえないので
来年は
ちょっと考えないとなぁ・・

けっこう
うわぁあぁ
て感じの罪は
なかったのでは
ないでしょか!

ある意味
このあたりは
ちょっと
あれな感じも
するんですが
ぶらんこは
個人的には
いいもんだと
思いますw

普段、飛行機模型を
作っていない方に
飛行機が当たりましたw

これを機会に
つくってみて
ほしいなぁ。

クリボーサンタからの
ロボット兵の完成品が
TKさんにあたりました。
新居の
ディスプレイに
いいんじゃないですか??

GPARTSさんとこで
お買い物したら
ついてくる
プラモ・・と
べアッガイⅢの
プレゼントも。

罪のないひなさんの
プレゼントは
USBの加湿器と
お菓子でした!
これ、もらえたら
うれしいですね。
うん。一番アンパイな
プレゼントでした♪

普段ガンダムばかり
つくるはまちゃんには
ザクⅠと
ガレキのセットが
当たりました。
いいじゃない、ザクⅠ!

僕はというと、
くにおさんの
ガンプラセットと
マクロスフロンティア オズマ機をもらいました♪
オズマ機は、去年積んでいたのを
手放したのですが・・・
もどってきたwwww
うう・・

ケーキは、ドリミさんが
用意してくださって
みんなでおいしくいただきました♪

このあと、
みんなでカラオケにいって
楽しいクリスマス会となりました!

また、来年もしましょうね♪

********************************
凸+凹スケジュール


■凸+凹のお正月お休みは
12月25、26、27日(お店の大掃除などをします)
1月6、7、8日となります。ご了承くださいませ。

■12月23日(月祝)ドキッ☆漢だらけのクリスマス! 
■12月31日(火) 凸+凹 カウントダウン! 
■1月12日(日) ガンダムビルドファイターズ作ろう!開催
■1月19日(日) 造形制作会

その他のイベントスケジュール
 ********************************