おでかけモケイ oneday&ガンプラバーへいこう!イベントがありました!その2

onedayも終盤!
時間もせまってきて
塗装できたものの
乾燥がなかなかしないー!とか
割れたー!とか
アクシデントもありましたが
無事に5人全員が完成できました!

完成写真はこちら!

隆さん
レジェンドBB
ユニコーンガンダム

一番最初にゴールでした!

クリスタルカラーで
きれいな
メタリック仕上がりに!

しもさん
ビクザム

最後のドライブラシが
いい感じになりましたね。
ガンプラバーのコンペ参加は
実はこの作品ではないそうです。
本命は
フルアーマーガンダムだそう!
現在、ガンプラバーに
展示中です!

fixyさん
SDザク
新兵器は
動力パイプ部分に
使われています。
石の色が
きれいですよね。
この色の選択も
重要になってきそう。
ほんと、これは職人技!

はまちゃん
AGE-3フォートレス
実は頭以外は
HGのフォートレス
きり刻んで
デフォルメ頭身に
しています。
あえて全塗装を
しない選択を
したのはいい判断かと。
HGもこの日に組みました!

見さん
最後にパーツが
割れるなどの
アクシデントに
見舞われつつも
ハミングバードタイプ
完成です!

店主の武者ガンダムも
いっしょにいれてもらって
記念撮影です。
何気に、ベアッガイⅢが
主張してますねw

oneday終了後は
みんなで
ガンプラバーに
向かいました。
3店舗で作業を終えた方
プラスαの人数でしたが
お店はかなり広かったで
みんな入って飲んで
騒いで楽しい時間を
過ごせました♪

なかなか合同でやることはないので
おもしろい企画でしたね!
お客さんたちにも楽しんでいただけたようですし、
良かった良かった!
また来年もおでかけモケイさんの
企画に期待しましょ!

ご参加、ご協力いただいた皆様方
ありがとうございました(^^)

********************************
凸+凹スケジュール


■凸+凹のお正月お休みは
12月25、26、27日(お店の大掃除などをします)
1月6、7、8日となります。ご了承くださいませ。

■12月23日(月祝)ドキッ☆漢だらけのクリスマス! 
■12月31日(火) 凸+凹 カウントダウン! 
■1月12日(日) ガンダムビルドファイターズ作ろう!開催
■1月19日(日) 造形制作会

その他のイベントスケジュール
 ********************************