造形制作会がありました!

先日の造形制作会は、
はじめてのガンプラを
体験していただきました!
もちろん、パテをつかった
造形もやってはりましたよ!

ドリミさんは
チナッガイ。
今日は先生に
みてもらって
修正点などを
教えてもらったみたい。
おうちでも
作業したりと
6月に間に合わせるために
がんばってはります。

ひなさんは
先日、ビルドファイターズの
支援機をぱちぱちっと
されていましたが
本体を決めて
組み始めました。

ザクがいいと
いってはりましたが
ジョニーライデンに
したようですね!

ANさんは
最近アニメが放送
されている
鬼灯の冷徹より
この生き物は
名前があるのでしょうか・・
形ができたので
塗装作業へ。
今回もワンオフです。

ファレホの
白を3回ほど塗って
この通り。
足は真鍮線です。
やすってから
サフをふいていますー。
もうすぐ完成ですね!

目とか描くのが
一発勝負!!
がんばって!

ひなさんがガンプラを
つくっているのをみて
興味をもってくださったので
先日のクリスマス会で
いただいた模型たちを
プレゼントさせてもらいました♪
ANさんは、エクシアを
ぱちぱちっと。

HNさんは
The30thを
気に入ってくれはって
ここまで
組みあがりました!
最初は、ニッパーの
持ち方もおぼつかない
感じでしたが、最後のほうは
いい感じに使えてきました♪

ガンプラのHgだと小さいので
シールを貼るのを苦労されていました~。
でも、なれたら大丈夫!
最初だし、楽しく組んでいただけたらなって思います!

おそまつさんは
先生のWF新作の
なのはの
完成見本制作を
お手伝い♪
久しぶりのガレキで
いろいろ戸惑いつつも
作業してはりましたよ。

完成楽しみだなぁ(^^)

塗装ルームは
この日は、
シリコン流したり
レジンながしたりと
複製大会になっていました。
リオくんは自室が寒く
レジンの硬化が遅いって
ことで、凸+凹でレジンを
流すことに。
けっこう数があがったようで
よかったよかった!

と、今日はこのへんで。

次の造形制作会は

2月16日(日)です(^^)

それから、
2月8,9日 ワンダーフェスティバル参加のため
臨時休業とさせていただきます。 
ご迷惑おかけしますが、ご了承くださいませ(><)


********************************
凸+凹スケジュール
■2月8,9日 ワンダーフェスティバル参加のため
         臨時休業とさせていただきます。 
 
■2月16日(日) 造形制作会

その他のイベントスケジュール
■2月8、9日(日) 
模型サークル【暗礁空域”茨の道”】 主催合同展示会
********************************