年末年始の営業報告!その4

年末年始の営業報告も
とうとう最後の記事になりましたー。

また、今年もたくさんのお客さんと作品に
出会えると思うと1年が楽しみです。
2月1日(土)は
凸+凹の店 3周年です。
あっという間でしたが、
おかげさまで3周年を迎えることができそうです(^^)

ささやかではありますが、
お客様へ感謝の気持ちをこめて
こりもせず、凸+凹粗品を
ご用意しております。
どうか、受け取ってやってください(><)

さてさて・・・

3が日は
映画版
機動戦士ガンダムが
連続放送していましたね♪
ユニコーン見てから
初代の映像をみると
アニメーションの進化って
すごいなーって思いましたぁ。
で、こちらはTKさんが
東京お土産でくれた
3倍からいポテトチップス。

箱の裏は
シャアのお面がついていて
さっそく、ネタ要員(しのぶくん)に
つけてもらいました。
やらせておいて
なんですけども
アホですね~w

そのお面は現在は
店内のまるくなるミクさんに
つけてもらってます♪

roketwoさんが
新しい作品を
もってきてくれました!
スコープドッグ。

普段きれい目仕上げの
作品が多い方なので
汚しの作品は貴重!

店内展示中です!(^^)

そのroketwoさん
トイザラスで
おもしろいラジコンを
買ってきた!
遊ばせてもらったんですが、
なかなかクモの動きを
うまく再現できてる!
マシーネン風に
塗ってる人がいるみたいです。
お値段も2000円くらいらしいし
遊べそう!

葉隠さんが
初来店!
サンダーボルト版ザクを
ぱちっと。
展示会などでご挨拶することは
あったのですが、お店に
きていただけるとは
光栄なことです♪

サンダーボルト版
しぶいなぁ!

けいずさん
クスィーガンダムの
肉抜きを
パテでうめてはりました。
埋めた後に
成形するのが
大変なんだろうなぁ・・

くにおさん
旧キット
1/144
プロトタイプガンダム
完成です!
プロポーションを
いじって
塗装、デカール
つや消し・・・
段階を踏むごとに
よりかっこよくなっていってる・・
もとのキットとは
まったく別物ですよ!
旧キット奥が深い!

リッチさん
ナイトユニコーンガンダムに
続き、ナイトガンダム
完成です。
メッキ部分はいかしつつ
シルバーを塗装。

ナイトガンダムは
カードダスにファミコンに
いろいろ思い出ありますねぇ。

と、このへんで・・・

今年も、たくさんのお客さんとステキな作品と
出会えますように!(^人^)

1月12日(日)
ビルドファイターズ作ろう!開催です!

この日は、貸切の営業となります。
ご予約いただいたお客様のみご入店
いただけます。
ご迷惑おかけしますが、ご了承くださいませm(_ _)m

********************************
凸+凹スケジュール
■1月12日(日) ガンダムビルドファイターズ作ろう!開催
 ■1月19日(日) 造形制作会

その他のイベントスケジュール
 ********************************