年末年始の営業報告!その3

まだまだ年末年始のご報告は
続きますー!

YOUさんの
MGサザビー
この日は
足もついて
ほぼ本体は
出来上がりの状態に。
あとは武器と
後ろの装備かな。
組みあがっていくのって
見ているだけで
おもしろいですよね。
もう完成したかなぁ・・

サムさんの
タミヤ
ガマゴート
完成です♪

TZさんが迷彩で
つくってたので
違うバージョンで
つくってみたとのこと。

ひなさん
はじめてのガンプラが
クリスマスの
プレゼント交換で
ゲットされた
ビルドブースターほか
ビルドファイターズ関係の
支援キットでした。
本体はザクがいいって
話してはりました!
楽しみ楽しみ!

TZさんの
路面電車は
ここまで進みました!

扉がスライドできる
ようになっているんですよ。
よくできてるなぁ。

リッチさん
ナイトユニコーン
完成です。
あ、目のシール忘れた!
って言ってはりましたww
UNさんのナイトガンダムの
足パーツをもらって
ケンタウロスモードに
できるようになりました♪

バッシュ!
見さん年明けすぐの
完成です。
部分塗装とドライブラシで
さくっと・・いくつもりが
かなり組み立てが
難航して
大変そうでした・・
ポリキャップに
はまらないんですよ・・
ポリキャップが
硬い!(^^;;
お湯につけて柔らかくして
なんとかはいりました。
かっこいいんだけど
ちょっと組み立てが難しい!

帰省中の
しのぶくん。
べアッガイⅢを
組みに来てくれました。
さくさくっと
どうしようかなーって
考えながら
パチ組終了!
6月まで時間は
まだまだあるからねー
がんばって!

ナヲツグ提督は
3つ目の
ウォーターラインキットを
ご購入!
初めてのウォーターラインの
小さなパーツに
悪戦苦闘してはりました。
愛宕と雪風どちらから
つくるか悩んではりましたが
まずは、小さい雪風から
制作することに。

年末にコミケと
ガンダムフロント東京
いってきた池田さん。
ぱちぱちっと
フェネクスを
組み終えました~!
角パーツの安全のための
ぽちっとついたのを
つんつんにしようか・・
失敗したら・・うーん
と悩んでいたものの
このキットは、余剰でもう1つ
ついてるんですよね。
安心してぴんぴんにしてくだちい♪

ユニコーンも今年新しいのが映画館で
見られますね。
僕も、折を見て見直しておきたいところ。

と、今日はこのへんで・・

1月12日(日)
ビルドファイターズ作ろう!開催です!

ご予約、お問い合わせはこちらまで!
ツイッター、ブログメールフォームからでもOKです)
TEL/FAX
06-6147-2446
E-mail
decotopoco@road.ocn.ne.jp

********************************
凸+凹スケジュール

■凸+凹のお正月お休みは
1月6、7、8日となります。ご了承くださいませ。
■1月12日(日) ガンダムビルドファイターズ作ろう!開催■1月19日(日) 造形制作会

その他のイベントスケジュール
 ********************************