造形制作会がありました!

2月16日(日)
造形制作会がありました!

この日は、作品を完成させられた方が
たくさんいらっしゃって
素敵な笑顔を見せてくれました!(^^)
やっぱり
完成させるって大事なことだなぁって
しみじみ思った次第です。

UNさん、黒バスの2号の
表面処理が
もうすぐ終わります。
来月は塗装の
工程にはいれますね!
2号がユニフォームを
きているんですが、
学校名や数字はデカールで
しようかなっていってました!
手書きもいいけど、
ユニフォームだったら
デカールのほうが
本物っぽいですよね!

この日初めて
造形制作会に
参加してくださった
西瓜さん!
ウィッチクラフトワークスの
EDにでてくる魔女たちを
つくりたいとのこと。
そちらもつくりつつ、
謀略のズヴィズダーの
クルクルもつくって
はりましたよ♪

ANさんは
ガンプラと
ケルベロスも
パチ組を終えられて・・

とうとう・・・
完成しましたよ!

鬼灯の冷徹より
猫好好(マオハオハオ)
完成です!

かわいい・・・
特に目が!!

ANさん、目を筆で
描きこんではりました。
ゆらゆらしたかんじの
目や鼻や口・・
原作通りに再現
されていました!
完成おめでとうございます!
現在お店で
展示させてもらってます!

そして
HNさんも
完成です!

OZ-オズ-
より
トトです。
OZはコナミの
アクションゲームで
トトは武器に変身したり
するそうです。
このゲーム一回
やってみたいんだよなぁ。
完成おめでとうございます♪
こちらの作品も現在
展示させてもらってます!

おそまつさんも
ケルベロスw
きれいに
パテで隙間を
うめてはりました♪

みんな、なんだかんだ
いって、ケルベロス
楽しんではる
みたいです(^^)

見さんは
WFでゲットした
紙でコロコロさんの
大砲とスタンプより
平和号です。
さっそく作って
いろいろ
ディテールアップも
されつつ一気に
塗装作業へ!
完成も近いですよ。
はやいなぁ・・

見さん
こちらもWFでゲット!
アルスター生命さんの
ねんどろいどミク
の改造パーツです。
マジシャンの
シルクハットには
ネオジム磁石を
仕込んであるので
着脱が簡単で
しっかり
くっついています。

IDさんは
ぱちっと
V2をくみ上げて
墨入れの
シャーペンで
モールドに
線をひいていきました!
はみ出したら
凸+凹消しゴムで
消えるから
修正も楽ですね♪

墨入れ後がこちら。
しまってみえますねぇ!

この後
艶消しスプレーを
ふって
完成です!!
うんうん。
かっこいい。
完成した
V2をもって
にこにこしてる彼の姿は
ビルドファイターズの
ワンシーンみたいで
なんか、よかったなぁ(^^)
完成おめでとうございます!

と、今日はこのへんで・・!

2月23日(日)は
大変申し訳ありませんが
臨時休業とさせていただきます(><)
ご迷惑おかけしますが
なにとぞご了承くださいませm(_ _)m

new!!
3月9日(日)造形制作会 開催です!

3月23日(日) お城作ろう!開催します!
1日で作り上げる必要はありません。
気楽にお城をワイワイいいながら
作ろうってイベントです。
また詳細はUPしますね!

********************************
凸+凹スケジュール 
■2月23日 臨時休業とさせていただきます。
■3月9日(日) 造形制作会
■3月23日(日) お城作ろう!開催
その他のイベントスケジュール
********************************