先週の営業報告!!その1

最近は、天気がいいと
すこし暖かく感じられる時間も
増えてきましたね(^^)

さてさて、先週の営業報告です!

僕がWFで
買えたものですー。

お気に入りは
アクリル板を
加工した
キーホルダー!

かわいいでしょ♪

見さんが買ってきた
くるくる堂さんの
妖精さんたち。
立体出力で
色を付けながら
出力されているんです。
時代は進んでるよー!
店内に展示させてもらって
いますー!

クリボーさんは
メトロポリスより
マリアのガレキをゲット。
100年以上前に
制作されたSF映画の
原点ともいえる
作品だそうです。
僕は見たことがないんで
見てみたい!でも
レンタルにあるのかなぁ。。

はまちゃんの戦利品。
意外に
はまちゃん
たくさん買ってるw

ワンダーショーケースの
作品もしっかり
押さえてますね♪
今年は、ガレキの
完成品が
みられるかな??

ミハルさんは
童人さんの
やる夫やらない夫セットを
ゲットw
以前アップした
三角木馬セットも
童人さんのものですよ♪

今回は金棒の
おまけつきw

こちらはミハルさんが
10年前から大切に
している好きすぎて
つくれないガレキの
「もろくん」
じゃんぼたにしさんの
作品です。
もろ ”くん”というからには
たぶん、オスかと・・
サンショウウオなのか、
なんなのか・・わからないけど、
かわいいからいっか♪

TKさんの戦利品は
こちら!
好きなたまごひこうきの
キットは忘れずゲットされて
いますね。
あとは、日野さん、
りゅんりゅん亭さん、
ベルグさんのコラボキットも
しっかりゲットされています♪

隆さんは
Jamingoffさんの
ナルガネコを
仮組中です。

うちのジンオウネコと
同じディーラーさん
なのですよ。
完成したら
並べて展示させて
いただきたい!

Unさんも
戦利品を
見せてくれました。
モンハンが多いですねぇ。

手乗りこてつさんは
整理券もらいに
いってゲットした代物!
買えてよかったですね♪

そうそう、
僕もビルドファイターズ祭り
参加するのに
使用するキットを決めました!
K9です!アニメでみて
これだ!って思いました~。
1/144のジオン兵も
8体ついてるんですよ♪
ガンプラ改造は
経験不足ですが
チャレンジしてみまーす!
中2全開設定でいきます!

と、今日はこのへんで(^^)

2月23日(日)は
大変申し訳ありませんが
臨時休業とさせていただきます(><)
ご迷惑おかけしますが
なにとぞご了承くださいませm(_ _)m

new!!
3月9日(日)造形制作会 開催です!

3月23日(日) お城作ろう!開催します!
1日で作り上げる必要はありません。
気楽にお城をワイワイいいながら
作ろうってイベントです。
また詳細はUPしますね!

********************************
凸+凹スケジュール
■2月16日(日) 造形制作会
■2月17,18,19日 臨時休業とさせていただきます。 
■3月23日(日) お城作ろう!開催
その他のイベントスケジュール
********************************