2月の営業スケジュールについて

2月はワンダーフェスティバルがらみもありますが
凸+凹の臨時休業がちょっと多めになってます。
わがままいってごめんなさい。
ご迷惑おかけしますが
何卒、ご了承くださいいぃぃぃ(><)

2月8日(土)ワンフェス参加のため臨時休業
2月9日 (日)ワンフェス参加のため臨時休業

2月16日(日) 造形制作会

2月17日(月)臨時休業
2月18日(火)臨時休業
2月19日(水)定休日にてお休み

2月23日(日) プロデューサー業のため臨時休業


そのほかは通常に営業しています。
平日は午後5時より
土日祝は午後1時よりオープン!
ご都合よろしければご利用くださいね。
3周年の記念消しゴムは
まだまだありますので、もらってやってくださいぃぃ。

ワンフェスにいくので2月8、9日の
暗礁空域さんの展示会にはいけないぃぃぃ(><)
いつもおもしろい作品がいっぱいなんですよ。
しゃれがきいてるっていうかw
もちろん、見ごたえたっぷりな
ハイレベルな作品もたくさん!
よかったら、見に行ってみてくださいね!


********************************
凸+凹スケジュール
■2月8,9日 ワンダーフェスティバル参加のため
         臨時休業とさせていただきます。 
 
■2月16日(日) 造形制作会

その他のイベントスケジュール
■2月8、9日(日) 
模型サークル【暗礁空域”茨の道”】 主催合同展示会
********************************