先々週の営業報告!その4

なんだか、夜は
とっても涼しくなってきましたね。
蝉の鳴き声もあまり聞こえなくなって
コオロギとか秋の虫が鳴いてる声が
聞こえてきますねぇ。

さて、遅れ遅れが定番となってきましたが
先々週の営業報告の続きからですー!

葉隠さんは
この日、ツイッターで
開催されていた
ワンデーモデリングの
最中でした~。
ダグラムを組み終わり
付属のフィギュアの
塗装までお店で作業して
続きはご自宅で。
無事に
完成させられたそうです!

お盆は弾丸旅行で
呉にいってきた
ナヲツグ提督。

お土産いただきましたん。
おいしかったです♪

早速、潜水艦の
プラモデルを
買ってきたとのこと。

けっこう船の模型も
積みあがってきたそうなので
艦船モデル作ろうでも
やりましょうかww

はじめてきてくださった
ムルチさん。
こちらのベアッガイⅢは
ベアッガイ祭りにも
参加してくださっていた
作品です。
プラモデルに興味が
あまりない奥様が
この子のために
かばんをつくってくれたとか。

ベアッガイⅢ・・・
女性をも魅了する
かわいさ・・なんだろうなぁw

隆さんは
こつこつと
シナンジュの
表面処理と
彫りなおしの作業です。

僕も、ネオ・ジオングの
製作入りましたよ!
モデスポにむけて
がんばるぞぉぉ。

ムルチさんは
RGエクシアを
ぱちっと組んではりましたよ。
この日は、あかつくさんや
のぼさんとお店で
合流された形で
ちょっとした
オフ会みたいに
なってました♪

としさんは
お得意のヒートペンで
頭部パーツを
そぎ落としていく
作業をしてはりました~。
SD化うまくいくと
いいなぁ。

ミハルさんの
大好きなフナッシー・・・
現在製作中の
作品は、その
梨愛たっぷりな
ものなんですよ。

それに、梨かぁー!って
おどろくミキシングw
完成が楽しみにですね♪

TKさんは
ギャンの工作です。

形がまとまってきたので
楽しくなってきたそうです。

でも、T&A祭りも
近いですからねぇ。
戦車に飛行機に
がんばってくださいね!

ナヲツグ提督は
アルペジオのマヤの
マスキング中です。

きれいな淡いピンクに
なるんだろうなぁ。
アルペジオの完成品は
まだ見たことがないので
楽しみにしてますよ♪

と、今日はこの辺で・・・

次回の造形製作会は
9月15日(月祝)です!

ご予約お問い合わせはこちら!

TEL/FAX
06-6147-2446
E-mail
decotopoco@road.ocn.ne.jp

と、今日はこのへんで・・
********************************
凸+凹スケジュール

■9月15日(月祝)   造形制作会 開催
              午後7時には閉店となります。

その他のイベントスケジュール 
■8月31日(日)   第2回オートモデラーの集い
********************************