ここ2週間ほどの営業報告その3

かなりダイジェストでお送りさせて
いただいております。
重複している方は、画像を1枚に短縮
させていただいてます。すいません(^^;
そいでは、営業報告ラストですー!

ひよりさんも
モデスポのために
1作品つくって
くださいました!
ありがとうございました!

クロスボーンガンダム
魔王弐式です。
武器はみたことあるなぁと
思ったら、ジンクスからの
パーツを流用した
セミスクラッチだそうです。

がんたいさん
グリモア 完成です。
おうちで塗装して
ぱちぱち
凸+凹で組み上げて
はりました。
このカラーリングも
かっこいいなあ。

がんたいさん
モデスポでは
ミスサザビーを
展示していただきました♪
ありがとうございました!

足を大胆に5ミリ延長されたとか
かっこいいミスサザビー!
完成品をがんたいさんの
作品以外見たことが
ありません(^^;
すごく、かっこよくなるのに!
来年の模型福袋に
はいってたら
ラッキーですよ!

武器は
キラキラしてると
思ってよく見てみると
わかりますかねぇ・・
ラメが
キラキラ。
綺麗だなぁ。

としさんも
モデスポ展示の
ために、2日間
凸+凹につめて
作業して
完成されました!
けっこう
モデスポで
見られてましたよ!
ありがとうございました♪

TBKさんは
騎士の模型と
ガレキを
もってきてくれました♪
画像左の甲冑プラモは
今はなきイマイの
プラモデル。
僕もつくったことがありますが
とにかく大変なキットでした・・
ポージングも変更して
います!

むらりさんの
ゾゴックです!
モデスポではUC系と
ビルドファイターズの
展示を予定してるって
話をきいて
こっそり進めてくれて
いたんです(><)
間に合ってよかったー!と
笑顔でもってきてくださいました。
ありがとうございましたぁ!

こちらは、たこ焼きさんの
バンシィUC0095です。
ガンダムフロント東京
での映像作品に
登場していた機体です。
モデスポに間に合うように
がんばってつくってくれました!
ありがとうございます♪
綺麗な装甲の色はバーチャロンカラーを
つかったそうですよ。

仕事の都合で
大阪にもどってきていた
しのぶくんは
ラブライブ!凛ちゃんの
ガレキを完成させるのに
通って作業しておりました。
目のデカールをなくして
しまって初めて目を
描いてみることに・・

彼は初心者なんですが
器用だなぁ・・上手に
描けておりますね♪
むらりさんに
凛ちゃんモデスポに
かざるんやろ?って
いじられてて
嬉しそうでしたw

完成おめでとう!

モデスポ初日に
よってくれた庵さん。
セブンイレブンカラーの
ベアッガイⅢをパチ組
されてました♪
モデスポではベアッガイⅢを
たくさん展示されてましたw
お客さんたちのつくった
ベアッガイⅢにまぎれて
僕の作ったMGベアッガイⅢも
あって、いろいろよみがえる
ベアッガイⅢ祭りの記憶・・
そっと、脳裏においやりましたw

お疲れさまでした!

と、営業報告は終わりなんですが
イベント報告記事他まだあります~!

今月は、造形製作会はお休みとさせていただきます。
次回は、12月7日(日)に開催です!

11月16日(日)モンハン4G!いっしょに狩ろうぜ!
は、現在7名様 エントリー中です
G級モンスターを狩りつくしましょう!!

11月24日(月祝)アイペイントやってみよう!
は、現在4名様 エントリー中です。
 
ご予約、お問い合わせはこちらまで!
ツイッター、ブログメールフォームからでもOKです)
TEL/FAX
06-6147-2446
E-mail
decotopoco@road.ocn.ne.jp
 
********************************
凸+凹スケジュール
■11月16日(日)   モンハン4Gいっしょに狩ろうぜ!開催
              午後7時には閉店となります。 

■11月24日(月祝) アイペイントやってみよう!開催
              午後7時には閉店となります。  

■11月30日(日) 3店舗合同模型イベント  
                ガンダムビルドファイターズミーティング 開催!

その他のイベントスケジュール 
■11月22~24日 第五回関西まるち模型クラブ(仮)展示会
********************************