先週の営業報告!その1

もうすぐワンダーフェスティバルですねぇ。
ツイッターのタイムラインにも
参加される方たちの作品が上がってきました。
凸+凹も夏には参加予定です。
僕も、そろそろ作り始めないとなぁ・・(^^;;

では、営業報告です!

920さん
ジェガンの塗装が
終わりました!

装甲の色は
クレオスの
みるきぃぱすてる
カラーセット グリーンver.の
ミントグリーンに
ガイアノーツ
ニュートラルグレーⅠを
混色されたそうです。
きれいだなぁ。

TKさんは
イタレリ
スタッグハウンドを
制作中です。
資料もついるそうですよ。
それでも、
まだまだ資料が
足りないとのこと。
こういう資料は
なかなか手に入り
にくいですよねぇ。

ハルクさんの
バンドールは
着実に完成に
近づいてます!

装甲の紋様に
エナメルを
エアブラシをつかって
塗装してふき取る
そうですよ!

おいっすさんは
劇場版アイマスの
春香の衣装の
塗装をしています。
ビスマスパールを
つかって
きれいなパール仕上げに
する予定が
下地の色の差が
かなりはっきりでてしまい
この後一度
ドボンして塗膜をはがす
ことになりました・・

僕は
ラルーンさんの
7周年記念コンペに
参加するのに
ザクをグフに
改造中です。
それっぽい
形になってきたかなぁ。
動力パイプの形状が
違うとのご指摘も
ありましたが、成形が
レベル高すぎるので
このままいきますー!

ゆかさんは
ワンフェスに出す
キリコのテストショットも
無事にできて
複製の作業も
終了です!
ここから完成見本を
つくっていく作業へ!

くまさんは
原型が完成です!

”凪のあすから”より
比良平ちさき
(ひらだいらちさき)
です♪

団地妻といわれるくらい
色っぽいキャラクターです。
でも、決して
それを売りにしてる
性格ではなくて
天然で色気があるんですよね。
塗装でまた変わりますね!
楽しみ!

TKさんの
たんぽぽちゃんが
ピンクだったのは
このブルーティッシュ
ドックにあわせる
ためだったそうです。

ワンフェスでも
たんぽぽちゃんの
販売あるかしら?

ちょうどつくるものが
ないということで・・
隆さんに
ナイチンゲールの
腰まわりを
つくってくれましたw
ありがとうございますー!

と今日はこのへんで!

NEW!
2月6日(金)
高石模型祭り搬入のため臨時休業と
させていただきますm(_ _)m
 
2月15日(日)
造形制作会開催!

2月1日(日)で
凸+凹の店は4周年を迎えます。
心ばかりのものですが・・
感謝の気持ちを込めて記念品を制作中でございます。
2月1日には、お渡し開始しますので
ぜひ、ご笑納くださいませぇ(><)

********************************
凸+凹スケジュール
■2月6日(金) 高石模型祭り搬入のため臨時休業
■2月8日(日) 高石模型祭り(お店はお休みです)
■2月15日(日) 造形製作会 
        PM7:00には閉店とさせていただきます。
■2月22日(日) 終日貸切の営業となります。
        PM7:00には閉店とさせていただきます。  
その他のイベントスケジュール

*****************