先週の営業報告!その2

営業報告続きです!

ハルクさん
RGウィングの
つづきです。
羽をパール塗料を
つかってきれいに
仕上げてはりました!
羽のパーツに
シールはるの
忘れてたそうですw
ドンマイ!

おいっすさんが
塗装作業をしていて
ふと見てみると
下に敷いていた
新聞紙に落書きが・・
白髪染めの
広告なんですが
髪も真っ白ww

920さんは
ジェガンの
塗装をされています。

装甲には
クレオスの
みるきぃぱすてるカラーセット
グリーンver.を
使うそうです♪

おいっすさんは
劇場版アイドルマスターの
春香のガレキを
塗装中です。
ポリカーボネート用スプレーで
ラメフレークというのが
あるんですが、黒下地の上に
スプレーしてみるとこんな
感じに。ガイアさんの
ダイヤモンドラメより
粒が小さく色も暖色系の
ラメがはいっているようですね。

TZさんは
マシーネン展示会に
むけて、ぱぱっと
仕上げてはりました。
小道具にフライパンが
ほしくて
ドールサイズの
小さ目のフライパンを
買ってきてましたよ。
このあとどうなったのかなー?
たき火はうまく再現
できたのかな?
気になりますねぇ。

としさんは
レッドウォーリアを
ぱちぱちっと。

みんなが待ち望んだ
機体なだけに
けっこう売れているんでは
ないでしょうかねぇ。

3代目メイジンカワグチは
いろんな意味で
前作よりキャラが
濃くなってていい感じですねw

しげおさんの
アルケインは
あと、ほんの少しで
完成ですよ。
にしても、このカラーリング
僕は好きですねぇ。
オレンジとグレーの
組み合わせ良い!
しげおさん、今年はMGを
作りたいって
いってはりましたねぇ。
楽しみですねw

と、このへんでぇ~!

お知らせ
NEW!
1月17日(土)は
PM1:00~PM6:00ごろまで
作業のお席は満席となります。
塗装のお部屋は空いておりますので
よかったらご利用くださいませ!

NEW!
2月15日(日)
造形制作会開催!

2月1日(日)で
凸+凹の店は4周年を迎えます。
心ばかりのものですが・・
感謝の気持ちを込めて記念品を制作中でございます。
2月1日には、お渡し開始しますので
ぜひ、ご笑納くださいませぇ(><)

2月8日(日)
高石模型祭りに参加します!

********************************
凸+凹スケジュール 
■2月8日(日) 高石模型祭り(お店はお休みです)
■2月15日(日) 造形製作会 
        PM7:00には閉店とさせていただきます。
■2月22日(日) 終日貸切の営業となります。
        PM7:00には閉店とさせていただきます。  
その他のイベントスケジュール

*****************