先週の営業報告!その1

高石模型祭りも無事に終了して
ほっとしております。
お子様のご来場がとても多い
素敵な展示会でしたよ♪
レポートはまたUPしますね!

それでは、営業報告です!

だおもん提督は
ミニ四駆の
塗装です!
お友達のひよりさんと
ミニ四駆で
勝負するそうですよ♪

どちらが勝つかなぁ?

この日は
模型サークル
FIELD☆STERSの
みなさんがご来店。
大西さんは
95式軽戦車を
つくってます。
あ!もしよかったら
秋に開催の
T&Aプラモ祭りに
参加しませんか~?

村上さんは
マッチボックス
M-19をつくって
ました!

使い捨てカイロの
使用済みの中身が
地面や、泥の表現に
使えることを
教えてもらいました!
今度やってみよ♪

えんどうさんは
ゲルググキャノンを
つくってます。
プレミアムバンダイで
ゲットされたそうですよ♪
頭部は新規造形だったり
いろいろとプレミアムな
ゲルググキャノンなのです!
横山さんはというと・・
数日後のワンフェスにむけて
パソコンでデータ
作成されてました!
ワンフェス楽しかっただろうなぁ・・

だおもん提督
完成ですー!

記念に凸+凹
キットカットを
撮影させてもらいました♪

マスキングをして
蛍光グリーンを
残してブラックを塗装
しました!

大阪に出張にきて
らした、Jinさん。
つよさんとは
ブログつながりの
お友達だそうです~。
この日は、Gセルフを
ぱちぱちっと。
何気に庵さんが
おいてくれてる
ぷちっがいさんは
みんなに可愛がられて
います~。

つよさんは
グフR35を
パチ組してました!
以前から製作中の
グリモアも
しっかり完成させられて
高石で展示されていました♪

fixyさんが
こまさん
こまじろうの
撮影にきてくれました♪

うぉぉ・・
石みたい!

アップで撮ると
何層にも
色が重なっていますね。

真綿を使った
蛇紋塗装の
応用です。
うーん。
これは、おもしろい!

と、今日はこのへんで!

3月1日(日)
ハイモック筆塗りしてみよう!開催です!
エントリー募集中です~♪
エントリーはツイッター、メール
お電話、ご来店の際に直接お声を
おかけていただいてもOkですー。
ご参加お待ちしております!

******************************** 
凸+凹スケジュール
■2月15日(日) 造形製作会  
        PM7:00には閉店とさせていただきます。
■2月22日(日) 終日貸切の営業となります。
        PM7:00には閉店とさせていただきます。 
■3月1日(日) ハイモック筆塗りしてみよう!
        PM7:00には閉店とさせていただきます。  
その他のイベントスケジュール

********************************