先週の営業報告!その1

暑いですねぇ。
昼間の気温が30度とか
もう・・夏じゃないですか・・
あんまり暑いと
ぼーっとしちゃいますね(^^;
日中お出かけの際は
熱中症にお気を付けくださいませ(^^;
水分補給も忘れずにー!です!

それでは、営業報告です!

ハルクさんは
この日は
梵天というガレキの
ヘッドに瞳を描くことに。
たまたまアイペイントやってみよう
イベントで
先生をしてくださった
まみぃさんが
ご来店されていたので
こんな感じで。。
と教えていただけました!
ラッキーですねぇ♪

描き描き・・

はい!
ハルクさん
アイペイントできました!
左目は
ご自身で描きました♪

目がはいると
やっぱ
いいですねぇ。
リカバーしやすいように
ラッカークリアを吹いて
いたのですが
その光沢も
イイ感じになってますねw

ちゃぶさんは
リサイクル店で
お安くレベルの
キットをご購入。
凸モールドだし
いじると大変なので
えいってつくって
遊ぶそうですよ。
にしても
おおきいなぁ(^^;

だおもん提督は
ペイルライダーの
再度撮影に
きてくれました!

ご自身の
カメラで撮影されてました!

後日、モデラーズギャラリーに
アップされると思います。
いっしょにペイルライダーを
つくっている ひよりさんも
現在ラストスパートで
作業されてます!

ハルクさん
おうちで製作されていた
RG
ダブルオーライザーを
もってきてくれました!
現在、お店で展示しています。
スミイレと
ドライブラシ
その後
艶消しフィニッシュです!
全塗装しなくても
RGは十分
かっこいいですね!

しげおさん
とうとう
ブラックタイタスが
完成です!!
いろんなアクシデントが
ありましたが。。
無事に完成です♪

AGEのガンダムも
かっこいいなぁ。
今年の目標のひとつを
達成された しげおさんは
次は、ガレキと艦船も
つくるそうですよ!

と、しげおさんが
次に製作開始したのは
前から楽しみにしていた
ガンダムジ・エンドw
ガレキと、艦船は
この次ですねw

UNさん
この日は
原型の
ブーツのパーツを
リューターを使って
薄々攻撃してましたw

楽やわぁ・・

とのことw
そうですねぇ。
こういう形状だと
やすりがけは難しいですし
ナイフだと力がはいって
パーツが壊れることもあります。
こんな時は、
リューター使ってくださいね♪

ダンデライオンさんは
ロータス タイプ79の
パーツにサフを
吹いてました。
こうすると
形状が視認しやすいですし
いいですよね!

と、今日はこのへんで・・!

******************************** 
凸+凹スケジュール
■5月31日(日) カイジ人狼開催 

         PM7:00には閉店とさせていただきます。 
■6月7日(日) 造形制作会 

         PM7:00には閉店とさせていただきます。  
その他のイベントスケジュール   ********************************