先々週の営業報告!その1

GWも終わり。。。
あっという間に5月も中旬ですね。
7月のワンダーフェスティバルの
本申請も、ひとまず終えたので
一区切りついた感じです・・(^^;

さて、それでは
たまりにたまった営業報告をば・・!

と、その前にお知らせです。
5月16日(土)
PM1:00~PM6:00まで
貸切の営業とさせていただきます。

今月は貸切の営業が多くて
すみません。
凸+凹は作業のお席が
6席ですのでそれ以上の
団体のお客様のご予約ある場合
貸切の営業とさせていただくことがあります。
せっかくご来店いただいた時に
お席をご用意できない場合が
あっては、お客様に申し訳ないので・・
ご理解いただけると幸いです(><)

隆さんは
べアッガイⅢを
モンハン
キリン装備の子に
しています。
髪の毛も
きれいに成形されて
きました!

シルバニアさんの
オリジナル作品が
塗装の段階に。
肌はグレーだそう。
むらのある感じに
ファレホをつかって
ぼかしながら
塗り重ねてはりました!

FNさんは
はじめての
戦車を作っています。
タミヤのヘッツアーです!
ガルパン仕様に
するそうですよ。
はじめての戦車に
とまどいつつも
ほとんどこの日のうちに
組み終えました!

ダンデライオンさんは
ロータスタイプ97を
つくっています。
この日は
お皿にパーツを
わけて作業されてました。
こうすると
失くさないでいいですね!

ANさんは
WFの本申請に
むけてラストスパート!
セブンスドラゴン2020-2
より
IDOLを製作しています。
アイドルっていうだけ
あって、
衣装も派手です。
この日は、とっても
がんばって
本申請の写真を
撮り終えるところまで
作業は進みました!

写真ぶれてて
ごめんなさい(^^;
くまさんも
WF本申請のために
アルドノアゼロ
スレインなどなど
3体つくっていました!
同じく、この日のうちに
なんとか本申請できそうな
くらいに仕上がってました!

KTさんは
バイクをつくったり
ガンプラを塗装したり
並行作業でした!
ご自身の
乗っている
バイクと同じ
バイクキットを
つくっているそうです♪

HWさんは
RGキャスバル専用
ガンダムの
マーキングシールを
5時間がんばって
貼り続けて
完成です!
首と肩が
こっりこりに
なったそうです(^^;
お疲れ様でしたぁ。

NNさんは
この日はじめての
エアブラシ塗装を
されました!
全体を白で塗装した
後は、
ファレホをつかって
細かい塗り分けです。
あと、目のデカールを
はれば完成のところまで
きました!
ロボット兵といっしょに
展示できる日は
近いですね(^^)

と、今日はこのへんで・・

new!
5月16日(土)
PM1:00~PM6:00まで
貸切の営業とさせていただきます。


new!
5月31日(日)
カイジ人狼(セツリさん主催)開催のため
終日貸切の営業と
させていただきます。
なお、お店は午後7時にて
閉店とさせていただきます。

******************************** 
凸+凹スケジュール
■5月16日(土)
PM1:00~PM6:00まで
貸切の営業とさせていただきます。
■5月31日(日) カイジ人狼開催 

         PM7:00には閉店とさせていただきます。 
その他のイベントスケジュール   ********************************