お盆の営業報告!その4

お盆の営業報告ラストです!

の前に!
8月30日(日)
第三回オートモデラーの集い
ボークス大阪SR8Fにて開催されます。
AM11:30からPM17:30まで
入場無料!

いろんな車やバイクが集まる展示会でして
こんな車あるんだー!とか
この塗装すごい!とか
もーとにかく、見ごたえたっぷりです!
車、バイク好きはもちろんのこと
カーモデルやバイクモデルにちょっと興味が
わいてきたなぁ・・という方にも
とってもオススメできる展示会です!
今回は、マッドマックス関係の作品も多いかも・・・w
刺激になると思います!
ぜひ、お立ち寄りください♪

そいでは、続きでーす!

今年の夏も
呉を満喫してきた
ナヲツグ提督
瑞鳳が完成です!

現在店内に
展示させて
もらってます!
船の完成品が
凸+凹内でも
増えてきました♪

隆さんは
モンスタークレイを
つかって
女性の顔を
練習していました!
リアルな顔って
難しいですよねぇ。

ナヲツグ提督は
ワンフェスで
ゲットした
メタルボックスさんの
U511の製作も
進行中です。
はじめての
美少女ガレキは
この娘で決まりですね♪

僕は筆塗りで
ぐらまにさんの
怖いウサギが
完成しましたー!
色は自由に
選んだわけですが
なんかに
似てると思ったら
ミッ○ィーだ!w

FNさんは
トレフェスに
原型展示をする
満月ポンの
萌キャラクター
みつきちゃんを
つくっています。
満月ポンの
普及のため
いつでも、渡せるように
袖の中に忍ばせている
という設定が
あるそうですww

リッチさんは
KV-1が
もう完成ですね!

あとは、
汚したりするのかな?
続々と
完成されていってますね。
僕も、74式戦車
塗装に入ってます!

FUTATSUさんは
ガレキを
超音波カッターで
切断する作業を
されていました。
はじめての
超音波カッターの
切れ味に
びっくりされてました~!
レジンやパテとは
とても相性がよくて
さくさく作業が
進みます。
お試しされたい方は
ぜひ、ご来店くださいな♪

お客さんからきびだんごもらいましたw
おともにならないと
いけませんねw
ガンタイさんと舞音さんが
はじめてのお客さんを
連れてお茶しに
きてくださいました♪
舞音さんがケーキの断面に
フェチズムを感じるという
話で盛り上がりましたw
ケーキの断面ばっかりの
薄い本つくってくださいw
僕、買います~!!

おそまつさんが
新しい作品を
もってきてくれました!
現在展示
していただいてます~。
スズキ GSX1100S カタナ
です!

凸+凹でバイクの
作品展示は初めてかと!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

こうして、最後のお客様を見送って
無事にお盆の営業も終えられました!
猛暑の中、足を運んでいただいて
ありがとうございましたぁ!
お盆中に、はじめてのお客さんも
きてくださって
うれしかったです!(*’ー’*)

そいでは、この辺で・・!

9月13日(日)
造形製作会 
満席となりましたので受付終了いたします。

******************************** 
凸+凹スケジュール
■9月13日(日) 造形製作会
           午後7時にて閉店とさせていただきます。                
その他のイベントスケジュール   
■8月30日(日) 関西オートモデラーの集い
■9月6日(日) T&A祭り
********************************