モンハンクロスいっしょに狩ろうぜ!開催されました!

12月6日(日)
モンハンクロスいっしょに狩ろうぜ!が
開催されました!\(^o^)/

総勢11名で
午後1時から
午後7時ごろまで

休憩ほぼなしで
狩りっぱなしでした♪

モンハンのイベントも
4回目となりましたが
今作ではじめて
ハンターデビューされた方も
いましたよ~♪
みんなで、罠のはり方とか
いろんな操作を
教えあったり
声をかけあって
イベント終了時には
みなさん上位になっておりました!

インターネットが普及して
顔をみなくても
ゲームができる時代ではありますが
顔をあわせながら
声をかけながら
いっしょにゲームするのは
とても、楽しいものですね(^-^)

普段は当店で
模型の作業をされているお客さんたちですが
ゲームをしたら
いつもと違って、新たな発見がありますね♪
お客さんのキャラと
使われる武器のギャップがあったりしますし(^u^)

また、機会をみて
こんなイベントをしたいとは思います~。

お楽しみに(^^ゞ

定休日変更のお知らせ
2016年1月より
定休日が火曜、水曜となります。


作品回収のお願い
12月よりハリウッドコンペの作品受付を
開始します。
おそらく、大きめの作品も
あると予想され・・
展示する場所の確保が必要と
なります。
お手数ではございますが
ご協力よろしくお願い致します。

12月13日(日)
造形製作会開催!
エントリー受付中です~。

12月23日(水祝)
ドキッ!漢だらけのクリスマス!
エントリー受付中です~。

******************************** 
凸+凹スケジュール
■12月13日(日) 造形製作会            午後7時にて閉店とさせていただきます。
■12月23日(水祝)
ドキッ☆漢だらけのクリスマス!
■12月31日(日) 第2回ハリウッドコンペ締切                その他のイベントスケジュール   ********************************