先週の営業報告!その1

もう1月も中旬ですね~!
新しいアニメも1話目が放送し終わった
くらいですね(*’▽’)
今期も、いろいろおもしろそうな
作品が多いのですが
全部を見るのは難しく・・・
ひとまず、全部新作アニメを録画して
1話を見てから続けるか決めるようにしてます(‘◇’)ゞ

さて
それでは、営業報告ですー!

TZさんは
ナグマホン
重装甲歩兵戦闘車を
塗装されていましたよ。
色を塗ってしまうと
エッチングがわからなく
なるんですが
ありとあらゆるところに
エッチングパーツが
使われているんです~。

見さんは
バルバトスや
たまごひこーき
などなど
いろんなパーツをつかって
3mの宇宙人を
作っていますw

シルバニアさんは
マリオのフィギュア
ほしくて
マクドナルドの
ハッピーセットを
4セットご購入!

開けてみたら
まさかの
ピノキオがかぶるという・・w

マリオがほしいのに
なかなかでないもんですね^^;
このあと、
おいしくいただきました!

そのシルバニアさんは
ガチャでひいた
宝箱を
リペイントしていましよ。
金色の単色なのを
赤く塗って
ドラクエ風な
宝箱に!

見さん
3mの宇宙人が
完成です。

フラット・ウッズモンスターと
いうそうです。
アメリカで
目撃された
未確認生物なんですって!

うみんちゅさんは
8年前の
SDキュベレイを
もってきてくれました!
ご自身の
作品がこれしか
今手ものとにない・・
と、なげいてはりました^^;

今年はパールな
代表作をつくってくださいね♪

塗装する前の
SDキュベレイがこちら!

色を塗ることで
ずいぶん変わるもんです!

ムルチさんが
塗装作業で
ご来店ですー!

スプレー缶で
リズミカルに
塗装されていましたよ。

何個も並行して
作業してはりました!

しのぶくんが
映画にいってきました!
と、見せてくれたもの・・

あれ、これ前にも
みたことあるww

プリティーリズムの
スピンオフ作品の
映画の前売り券で
みんな服をきていないという
仕様でしたねw
映画を見に行くと
クリアファイルがもらえて
それに前売り券をいれると
服をきせられるという仕様ww
手が込んでますww
はじめて見ても
楽しめる映画だったそうですよ~!

と、今日はこのへんでww



NEW!
1月24日(日)
ドールズミスにいってから
お店を営業するため
PM2:00から営業いたします。

定休日変更のお知らせ
2016年1月より
定休日が火曜、水曜となります。

イベントエントリー受付中!
1月29日(金)可変翼機作ろう!開催!


1月30日(土)臨時休業とさせていただきますm(__)m

******************************** 
凸+凹スケジュール
■1月29日(金)可変翼機作ろう!開催!

■1月30日(土) 臨時休業
2月21日(日)造形製作会開催!
その他のイベントスケジュール   ********************************