今週の営業報告!その1

今週後半は
暖かい日が続きそうですね(*’▽’)
2月なので
また寒くはなりそうなんですが
はやく春がきてほしいですね!
先日、通りがかった近所の公園に、
ウグイスが飛んでたんですよ。
写真におさめようとしたら
警戒心がつよくて、逃げられちゃいました(;’∀’)
彼らはこれから
鳴く練習をするんでしょうね~。

それでは、営業報告です!

TZさんが
フィギュアを
大量に制作中です(‘◇’)ゞ
シャンプーハット?
みたいなのを
ヘルメットにつけている
んですよ(;’∀’)
よく箱絵をみると
メッシュになってる
みたいなんですが
これは、一体なんなの
かわからんです(;’∀’)

くまさん
新作の
スレインが完成です!

無事に
ワンフェスで
完売されたとのこと!
すばらしぃ!

くま先生の
次回作にご期待ください(*’▽’)

2月1日に
無事に凸+凹の店は
5周年を迎えることが
できました!
お祝いにかけつけて
くださって
ありがとうございましたぁ!

シルバニアさんが
アイロンビーズで
凸凹をつくって
きてくれたんです♪

ちょうぎさんは
新作の
BT-42を
もってきてくれました♪
ミカもいるんですよ~!

TKさんは
サディス・ザンを
つくっていました~!

またまた
手がかかる
代物そうな・・(;´・ω・)

せっかくなので
ナヲツグさんと
ちょうぎさんの
BT-42を
いっしょに撮影させて
いただきました♪
作る方が違うと
雰囲気もかわりますねぇ。

魚いる~??
と、お祝いに
かけつけてくれた
ひでぞーさんwww

さすがに、
さばけません(;’∀’)

これ、コラ画像では
ないんですよw

粘土こねたくてー!
と、Kちゃんが
遊びにきてくれました♪

ここで何度か
粘土にふれて
ご自身でも道具を
そろえていってはります(*´з`)

この日は
血界戦線の
ソニックをひねって
はりました!

はじめてきて
くださったGTさん。

ワンフェスに向けて
完成品の
塗装の作業に
こられました~!

この日のうちに
サフをふきおわる
ところまで進みました!

と、今日はこの辺で!

定休日変更のお知らせ
2016年1月より
定休日が火曜、水曜となります。

******************************** 
凸+凹スケジュール
2月21日(日)造形製作会
■2月26日(金)可変翼機作ろう!開催!
■2月28日(日) ボーダーブレイク作ろう!2
その他のイベントスケジュール   ********************************