先週の営業報告!その1

3月にはいりましたね(*’▽’)
新しいことに挑戦するには
いい時期ですね♪
凸+凹では、初めて開催する
イベント企画も進んでおります!
その中のひとつは
ちょっと大型のイベントになるかと・・
楽しんでいただけるように
企画してまいりますので
よかったらご参加くださいね(*^▽^*)

さて、ここでお知らせです~!

模型サークル
暗礁空域~茨の道~さんの
合同展示会が
3月4、5日に
開催されますよ!
場所は
ふたば学舎2F
JR新長田駅から
徒歩10分です(*’▽’)
よかったら
お立ち寄りくださいな♪

それでは、営業報告です♪

ワンフェス直後の
月曜日は
ちょっとした戦果報告会が
開催されました♪
お客さんたち、いっぱい
買ったなぁ(^◇^)
経済回してる感じしますね♪

しるばにあさんが
デスクトップアーミーの
アイペイントを
したものを
もってきてくれました♪
アイペイントで
キャラクターの印象が
ずいぶんかわりますね~

こちらはたけさんや
カケヒ軍曹さんなど
コジマ塾のみなさんが
つくったミツタケさん原型の
サークルフェイスと
ペンタゴンーF。
画像1列目の
メタリックてかてかの
サークルフェイスの
その後の姿が
2列目のサークルフェイスたちなんだそう。

こちらは
お土産にお客さんが
くださった
ワンダちゃんの人形焼きw
ワンフェス土産で今年
販売されていたものです。
この人形焼きにも
もちろん原型があって
担当された方が
卓にかざってはりましたw

Mさんが
1/48の戦車を
製作開始!
キングタイガーなので
T&A祭り向けの
キットですね♪
Mさんが戦車製作されるのは
めずらしいかも。
これは、完成が楽しみ
ですね(‘◇’)ゞ

見さんは
タギミさんところの
第14回キャラクタープラモデル
コンテストに参加
するべくミキシングの
ミキシングをかさねた作品を
つくってはりました♪
締め切りは5日の日曜日!
まだ間に合うよー!!
タギミさんところ
行ったことない方はぜひぜひ。
いいところなんですよ~(*‘∀‘)

ITさんは
MGジムVer2.0の
フレームの塗装を
してはりました(*’▽’)
メタルカラーを
つかって
金属の質感を
だすそうですよ♪

MTMさんが
97式艦攻(ですよね?)
が完成!
3人搭乗できるので
コクピットが長いでしょー
と、たけさんの
教えてもらったのでした!

と、今日はこの辺で!

******************************** 
凸+凹スケジュール
■3月12日(日) 造形製作会
■3月26日(日) GWC(お店は臨時休業です)

■4月2日(日) モンハンダブルクロス
           いっしょに狩ろうぜ!
その他のイベントスケジュール   

********************************