先週の営業報告!その1

ゴールデンウィークが、もうすぐやってきますね♪

凸+凹は、祝日、土日は13時から22時までの
営業をしております。
長いお休みに、新しいことに挑戦してみたり
その期間で完成させる!というのも
ありかな~と思います(*´ω`)
僕は、ゴールデンウィークは
フレームアームズガールを
ぱちぱちっとする予定です♪
10月には、関西まるち模型倶楽部(仮)さんの
展示会があり
テーマが「プラスチックな女の子」なので
参加させてもらおうかなって思っております♪
よかったら、みなさんもFAGつくって参加してみませんか~?
お知らせです!
4月29、30日と
開催されます。
今年で3回目のこの
展示会!さらに
パワーアップしていますよ♪
お客さんたちも、
このイベントにむけて
がんばってはる方も
たくさんいらっしゃいます。
よかったら、お立ち寄り
くださいね~(*´ω`)
さて
それでは、営業報告です!

UMさんが
あきづきを
つくってはりましたよ♪

旅行をされたり
イベントにいったときに
撮影された写真を
いつも見せてくれるんです。
卓上旅行させて
もらってます(*´ω`)

しのぶくんは
今日も
ガレキの表面処理を
しつつ
プリリズをみて
いましたよ(*’▽’)

ねずみ小僧さんは
ファースト・
オーダー スペシャル・
フォース タイ・ファイター
ながいw
をぱちっと組んだものを
つや消しフィニッシュです。
さすがバンダイ製品ですね~。
気軽に完成できちゃいます(‘ω’)ノ

ゴトウさんは
ご自身の
キットの塗装です。
この日は、
帽子の
塗装をされていましたよ。

こちら
塗装された
ゴトウさんの
デフォルメ
港湾夏姫
かわいいですね♪(^^♪

しょうへいさんは
マシーネンのガチャガチャ
ガチャーネンの
クリ抜きを
超音波カッターで
さくさくっと
されてました!

しるばにあさんは
バンダイ製の
バストモデルを
改造してはります。
マクロスデルタの
カナメさんを
素体にして
パテをもったり
自分の好きな形に
改造してはります。

ねずみ小僧さんは
ぱちぱちっと
べアッガイⅢ・・
なにか
ネタものに
なるのでしょうか(;´・ω・)

NKさんは
複製するため
シリコン型を
製作中です。
どうぶつのもりの
キャラクターを
たくさんつくりたい
そうです(*´ω`)
と、今日はこの辺で!
お知らせ

4月28日(金) T&A製作会

******************************** 
凸+凹スケジュール
■4月28日(金) T&A製作会
■5月21日(日) 造形製作会


その他のイベントスケジュール   

********************************