期間限定 シフォンケーキが食べられます!

お知らせ
期間限定ですが
4月21、22日
ラルーン・ド・エストさんの
シフォンケーキが
当店でも食べられます!\(^o^)/!

毎年恒例のクリスマスイベントで
ラルーンさんのシフォンケーキを
デリバリーしていただいたのですが
とても、お客さんに好評でした!
ぜひ、ほかのお客さんにも
食べてみてほしいなーという
店主の要望をラルーンさんが
叶えてくれました(*´ω`*)

ぜひ、この機会にお召し上がりくださいな(*´ω`*)
おいしいですから~!

カフェ ラルーン・ド・エストさんは
大阪府大阪市平野区にある
コーヒーと紅茶と手作りスイーツが自慢のお店です!
ご夫婦で営まれているカフェで
ご夫婦ともに模型がお好きで
店内には、お客さんの作品が展示してあるんですよ。
まったりお茶を飲みながら
模型の話をしたり、作業しても
大丈夫なので、(塗装作業は不可)
楽しいひと時が過ごせると思います(*’▽’)
スイーツだけでなく、ご飯もおいしいお店です!

シフォンケーキのお値段は
¥300です。
同時にドリンクのお替りをご注文の場合は
セットで¥500とさせていただきます。
※画像はラルーンさんからおかりしております。
※なくなり次第終了です。
※画像にある紅茶はつきません。
※写真イメージであり、実際とは異なる場合があります。

お知らせ
4月23日(日) 臨時休業

4月28日(金) T&A製作会

******************************** 
凸+凹スケジュール
4月23日(日) 臨時休業
■4月28日(金) T&A製作会
■5月21日(日) 造形製作会

その他のイベントスケジュール   

********************************