モンハンダブルクロス!いっしょに狩ろうぜ!開催されました!

4月2日
「モンハンダブルクロス!
いっしょに狩ろうぜ!」が
開催されました!(*´▽`*)

総勢12名の
ハンターで
狩りまくりの1日と
なりましたw

 

12人中メインで
ガンナーさんは2名のみw
みなさん近接武器が
好きな方が多いようです。
普段のキャラと使われている
武器やゲームのキャラとの
ギャップが
あって、おもしろいですよね。

みなさん協力して
ハンターランクを
あげてはりましたよ♪

狩りの間に使われる
チャット機能も
皆さん個性があって
おもしろかったですw

オンラインのシステムが
できあがっていても
こうして顔をあわせて
プレイするモンハンは
楽しいものですね(*’ω’*)

差し入れもたくさん
いただいて机の上は
甘いものでいっぱい
でした♪(^^♪

 

みなさん5時間みっちり
狩りまくってました(;’∀’)
休憩も必要ですよ~(;^ω^)
さて、
次のシリーズは
もしかしたら
任天堂switchかも
しれないですね・・!
また、いっしょに
狩りに行きましょう!
(*’▽’)ノシ
お疲れ様でした♪

 

あぁ、ごめんなさい!
9日(日)は、オープンが14時からとなります。
ボークス大阪SR8Fで
開催の
「フォーミュラ祭り×俺たちバイクモデラーズ展示会」
に行ってからのオープンになります。
ご迷惑をおかけいたしますが
何卒よろしくお願いしますぅm(__)m
展示会、よかったらお立ち寄りくださいな♪(^^♪
綺麗なカーモデルを見ると心も洗われますよ(*’▽’)
と、今日はこの辺で!
お知らせ
4月9日(日)14:00から営業します
4月23日(日) 臨時休業

4月28日(金) T&A製作会
******************************** 
凸+凹スケジュール
■4月16日(日) 造形製作会
4月23日(日) 臨時休業
■4月28日(金) T&A製作会

その他のイベントスケジュール   
********************************