先週の営業報告!その1

昨日今日と、あったかいというより

アツイ!ですね(;’∀’)
上着が冬物だからだな~。
桜はまだ満開にはなっておりませんが
週末は雨模様・・・桜はまだ散らないそうなので
来週あたりが、お花見の本番でしょうか(*´ω`*)
あぁ、ごめんなさい!
9日(日)は、
オープンが14時からとなります。
ボークス大阪SR8Fで
開催の
「フォーミュラ祭り×俺たちバイクモデラーズ展示会」
に行ってからのオープンになります。
ご迷惑をおかけいたしますが
何卒よろしくお願いしますぅm(__)m
展示会、よかったらお立ち寄りくださいな♪(^^♪
綺麗なカーモデルを見ると心も洗われますよ(*’▽’)
それでは、営業報告です!

NEWアイテム
入りました♪
エッチングガイドです!

ステンレス製なので
安心して
ガイドに使えます。

両面テープを
ガイドの裏につけて
パーツにぺたり。
マスキングテープで
まわりも固定して
けがいていきました!

いろんな形状の
ものがありますので
パーツの角を
またがった
モールドもこの通り。

こういう
同じ方向に
同じ形のモールド
彫りたかったんだよなぁ。
これは、便利!
ぜひ、お試しくださいな♪
GPARTSさんで
買えますよ!(‘◇’)ゞ
こちらも
新しくなりました!
アルゴファイルさんの
リューターですよ。
軸ブレもなく
ぎゅんぎゅんけずれます!
フットペダルでオンオフできる
すぐれものです(*’▽’)
イッペイさんが
塗装しているのは
ファンキュアの
ソフビキット。
韮沢 靖さんの
PHANTOM COREに
でてくるキャラクター
です(*’▽’)
とにかく
キットがでっかいw
開催しますよ~。
僕は、
悪七兵衛 景清[山]を
つくっております(‘ω’)ノ
面出しを意識して
やすりがけを
しております。
ぱきっと
できたらいいなぁ。

しるばにあさんが
王将ロボを
つくっていました。
これは
土台になるそうです。
きっと、おもしろい
感じに仕上げて
きはるんだろうなぁ。
楽しみだなぁ(*´▽`*)

たけさんは
キヤコン1次通過された
スタックハウンドを
撮影されてました!
出かけ途中に
気になって撮りましたw
いいな・・
行ってみたい(*’▽’)
けものフレンズが
終わってしまったのですが
ニコニコと
youtubeで
12.1話が公開されている
そうですよ(*´ω`*)
難民キャンプになっているとかw
タケさん
この間はF1つくって
はったけど
この日は戦車の塗装w
いろんな
コンペの締め切りが
あって大変そうだけど
たけさんは楽しそうだw
(;’∀’)
でも、ちゃんと寝て
くださいね・・(;^ω^)
と、今日はこの辺で!
お知らせ
4月9日(日)14:00から営業します
4月23日(日) 臨時休業

4月28日(金) T&A製作会

******************************** 
凸+凹スケジュール
■4月16日(日) 造形製作会
4月23日(日) 臨時休業
■4月28日(金) T&A製作会

その他のイベントスケジュール   

********************************