先週の営業報告!その2

営業報告続きます!

しげおさん
リアルタッチマーカーを
つかって
これはスミイレ作業かな?
何気に、お家でも
作業してはるんだなぁ。
この調子だと、完成も
近いですね(*´ω`)

ナヲツグさんも
ガンプラです(‘◇’)ゞ
キマリスヴィダールを
製作中です。
肉抜き綺麗に
埋まってきましたね!

イッペイさんは
舞-HIMEの舞衣の
ガレージキットを
製作開始です。
10年ほど前の
ガレキだけど、
とても、
きれいなキットでしたよ。
完成が楽しみですね(*´ω`)

フェイさんは
レジェンドBB
真駆参代将軍を
ぱちぱちっと。
これは
真駆参の鎧装着状態
なんだって(*‘∀‘)

春木さんは
バトロイドの
塗装をしてはりました。
GXのクールホワイトは
ほんとに、隠ぺい力が
つよくて
いいですね(*´з`)

NKさんは
いろいろ買い物してきた
そうです(*´ω`)
うさぎのかわいい置物に
くるみ猫もひねってきて
くれましたw
かわいい。。。(*´з`)

NWさん
この日は、弱ペダの
きゅんキャラ 金城さんの
眼鏡が落ちないように
耳の上にピンバイスで
穴をあけて
差し込めるように
改造してはりました。
そのあとは、アイペイント!
ちゃーさんの
塗装治具をつかって
いただきました(‘◇’)ゞ

はい、NWさん
完成です(*’▽’)ノ
きれいに
眼鏡もおさまってますし
アイペイントも
ばっちりですね♪
もう、夏の装いですね~♪

ねずみ小僧さんも
バーチャロン!
むらりさんが
先週完成させてはったので
けっこうプレッシャー
かかってきたみたいですw
大丈夫ですよ!
締め切りは7/31ですからね♪

隆さんは
メッサーラを
ぱちぱちっと。
バーチャロンや
原型作業の
合間にパチ組を
楽しんで
はりました♪(‘◇’)ゞ

別の日、
リッチさん
ウルトラホーク3号
完成です♪(*’▽’)
近々ドラゴンボールの
メカコレもでますね!
楽しみだなぁ(*^▽^*)

と、今日はこの辺で!

******************************** 
凸+凹スケジュール
■5月21日(日) 造形製作会
■5月26日(金) T&A製作会


その他のイベントスケジュール   

********************************