先週の営業報告!その2

営業報告続きます!

この日は、
関西仮組さんの
オフ会でした!
みなさん、オルフェンズに
でてきた
ハシュマルの子分
プルーマを製作してはりましたよ。
7/1,2のKCFにそろえる
そうです。
つよさんのプルーマは
まさかのフリーザ様との
ミキシングww

しゅうごろーさんは
グシオンリベイクと
プルーマを製作して
はりましたよ(*’ω’*)
グシオンと
ミキシング・・
まさかね~(;’∀’)

アイスオーレさんは
トムキャットの製作です。
アイスオーレさんも
この日、プルーマの
キットを受けっとって
はりました。
KCFでどんな
プルーマが並ぶのか楽しみ
ですね(*´ω`)

ムルチさんは
この日、プルーマの塗装を
いつも通りスプレー缶で
してはりました。
うーん。もう見た目が
アレにしかみえなくて(;’∀’)
この作品に6種類のスプレー缶を
つかったとのこと。。w

はりるんさんは
ミクレーシングカーの
デカールの続きです。
もう、ゴールが見えて
きましたね!

UMさんは
1/35ヴォイテクを
つくってはりました。
葉隠さんの戦車と
いっしょに撮影すると
いい感じですね( *´艸`)
実在していたシリアクマの
ヴォイテクは
第二次世界大戦中に
ポーランド軍に所属していた
兵隊のクマなのですね(*’ω’*)

はじめて
きてくださった
KKさん。
この日は、はじめての
エアブラシを体験して
いただきました。
ゆっくり優しくエアブラシで
塗装を重ねる練習をして
本番パーツの塗装も
うまくいきました!
まだ全部の塗装はできて
いないので次回ですね♪
(‘◇’)ゞ

はじめてきてくださった
YTさんは、ご自身で
3Dデータをつくられた
1/200 νガンダムを
出力して塗装してはりました。
すごいなぁ。
未来って感じがする(^◇^)

MKさんは
ねんどろいどの
改造で封神演義の
普賢にするそうです。
この日、はじめての
エアブラシでしたが
綺麗に塗れました♪

しのぶくんは
プリパラをみながら
ガレキをやすって
ました(^◇^)
なかなか
まとまった時間がないと
塗装ができないんですよね。
少ない時間でも
やすりがけをしておけば
すぐ塗装にはいれますね♪

と、今日はこの辺で!

******************************** 
凸+凹スケジュール
■6月30日(日) T&A製作会
■7月9日(日) 造形製作会


その他のイベントスケジュール   

********************************