先週の営業報告!その1

もう、6月ぅぅ!!
先日、告知しました通り
10月14,15日には
デフォルメ製作会と展示会を開催します!
10月のイベントまで4か月半くらいでしょうか。
あっという間に、その日がきちゃうんでしょうね・・(;’∀’)
あはは。イベント準備がんばっていきます!
よかったら、ご参加くださいね~(*’ω’*)

それでは、営業報告です!

隆さんが
ハコルームの
ジャッキーを
買ってきた♪
先日、購入されたのは
家具だけの
セットだったのです(;’∀’)
ハコルームといえば
ラルーンさんでおもしろい
企画が進んでいます。
よかったらご参加くださいな♪
凸+凹もいれてもらおっと(*^▽^*)

SDさんは
ジムキャノンを
塗装中です。
今回は
3色重ねて塗装する
とのこと・・
丁寧に丁寧に
エッジに色を残しつつ
塗り重ねていってはります。

見さんは
FAGの製作です。
パーツはそろったので
背負い物の
塗装開始です(*^▽^*)

翌日のSDさん。
MGだと塗る面積も
ひろくて大変です(;’∀’)
次は、白のパーツを
塗装する模様。
こちらも、パーツ数が
多いのですが
がんばるんやでぇ(;´・ω・)

見さん
FAG
重音テトさん
完成です♪
次は、
バーチャロンですね!
(‘◇’)ゞ

AMさんの
俺妹の桐乃ちゃん
全体的にボリュームを
減らしたそうです。
もうすぐ
バニーガールな
お衣装をつくれますね♪

TZさんは
フジミの
集める軍港シリーズ
呉軍港をもってきてくれました。
1/3000です。
船も付属しています(*‘∀‘)

葉隠さんは
先日、近藤版
フルアーマーガンダムを
セミスクラッチで完成
させられたYMさんと
お会いして
刺激を受けた模様。
時間をかけて
葉隠れさんも、改造して
作品をつくってみることに
挑戦するそうです。
お客さん同士で刺激しあって
挑戦しようって思えるって、
いいことだなぁ(*´з`)

TZさん
ラルーンさんの
夜模型の前に
遊びにきてくれました。
現在、製作中の
T-72B1かな?
迷彩のマスキングが
大変だー!って
いってはりましたw

ATFさんは
「魂ネイションズ
10thアニバーサリー
ワールドツアー“オオサカ”」
にいってきたそうです。
真マジンガーZ 
ゴールドVer.を
ゲットしてましたww

見さん
何気に新商品の
フミナ先輩を
さくさく完成!
服はつや有に
してあります(*’ω’*)

はじめてきて
くださった
はりるんさん!
ドラゴンボール
メカコレをぱちっと組んで
はりました(*’▽’)
もし、よかったらですが
完成された
コルベットをフォトラで
撮影させて
もらいたいです~(*’ω’*)

と、今日はこの辺で!


******************************** 
凸+凹スケジュール
■6月18日(日) 造形製作会

その他のイベントスケジュール   

********************************