先週の営業報告!

もう梅雨明けも近いでしょうか・・・(;´・ω・)
昼間の温度が35度とか天気予報でみて
クラっとしましたw
早速、今日から保冷剤を首に
巻いて出勤してきましたよ~。
熱中症や、夏バテなど
気を付けていきましょう~(‘◇’)ゞ

お知らせ
7月15、16、17日の営業スケジュールと
お席の空き状況はこちら!


7月15日から「バーチャロンフェス」
作品受付開始いたします。


7月末から「バーチャロンフェス」開催のため
店内に展示いただいている作品の
回収をお願いいたします。
ご協力よろしくお願いいたしまぁす!


それでは、営業報告です!

見さんは
バーチャロンフェスに
むけて景清を
つくっています。
ふとそこにあった
迅雷の頭を
つけてみると・・
あ、いけるかもw
ありっちゃ
ありですね。これはこれで。

隆さんも
バーチャロン!
フェイ・イェンを
つくってくれてます。
ある程度塗装が進むと
マスキング地獄が
まっていますが
そこを乗り切れば
もう、ゴールです!
がんばってぇ(´;ω;`)

春木さんは
ハセガワの
バトロイドの塗装です。
最後にクリア―パーツや
クリアーレッドなどの
指定のパーツを
塗装していました。
クリアオレンジの上に
ホワイトを重ねると
にじんできてしまい(;´・ω・)
染料系だと、たまにこういうの
ありますよね(;´Д`A “`

ねずみ小僧さんは
グフの電飾をしてはります。
モノアイに
かなり輝度の高い
チップLEDのため
かなりまぶしい・・
光を抑える装置を
間にかませたかったのですが
けっこう大きくて
はいらない・・ならば
LEDとモノアイの間に
プラ板を間にかまして
みることに。

隆さん
塗装進んでる!
デザインで
小さな菱形の突起が
そこら中に
あるんです。
筆塗りでやっつけ
ちゃうそうですよ(*´ω`)

ちかしさんは
Wfにむけて
原型製作中です。
もう、完成目前ですね。
ここから
粘土埋めに
複製に・・
完成見本製作・・
先は長いなあ(;’∀’)

はりるんさんは
ミクのレーシングカーの
デカールもおわって
クリアーをふいて
いましたよ。
アツく重ねてふいて
クリアの層をつくります。
しっかり乾燥させれば
研ぎ出しできますね♪

ATFさんは
この日は、ワンデー
モデリングに挑戦していました。
筐体プラモに
液晶を仕込んで
完成とするそうです。
はやく完成できたら
この日、ATFさんが
購入してきた
あるもので
遊べるよー!

葉隠さんも
この日は、ワンデー
モデリングで
ウォーハンマーの
キットをシタデルで
塗装してはりましたよ。
黒いサフをふいたあと
シタデルで筆塗り
そのあと、シェードという
塗料を重ねて完成です!

はじめてきて
くださいました
カービーさん。
エムズさんで
ガンプラを購入されて
ご来店です。
エアブラシにも、挑戦
してみたいとのこと。
ぜひぜひ、やってみましょう!
まずは、さくっと
組んでしまいましょう!

ATFさんを
急かせて
開封してもらったのは
PSVR!
うわぁぁぁ
すごい。かっこいいぞ~!

早速、お客さんたちと
遊ばせてもらいました!
とにかく、すごいの一言。
スマホの簡易ゴーグルなんか
比べ物にならない!(;’∀’)
おもしろいなぁ。
スイッチもいいけど
VRもいいよねぇ・・・
貯金しなきゃw

葉隠さん
ワンデーモデリング
完成されました♪
シェードを塗って
いい感じに仕上がり
ましたね~♪
シタデルいい塗料なんだなぁ。

けいずさんが
アルティメットカッター
ミドルをもってきて
くれました♪
小さなプラ板を
切り出したりする
工作には
とってもいいですね♪
(*´ω`)

と、今日はこの辺で!

******************************** 
凸+凹スケジュール

■7月28日(金) T&A製作会
■7月31日(月) バーチャロンフェス締切!

■8月6日(日) 造形製作会

その他のイベントスケジュール   

********************************