先々週の営業報告!その1

昨日は、足元の悪い中
ごちゃまぜプラモパーティーに
ご参加、ご来場いただき
ありがとうございました(*´ω`)
11月4,5日には
モデラーズフェスティバルが
大阪南港ATCにて
開催されます。
こちらにも、凸+凹は参加します。
FAG,バーチャロン、NEETを
展示予定であります!
NEETの販売も予定しております(*´з`)
よかったら、ご来場くださいませ~!

それでは、営業報告が
たまっておりますが
追いつけるように書いていきまーす(;^_^A

べーやんさんが
GWCで購入された
魔法陣シールを
はりにきてくれました♪
水道水に少しの食器洗い
洗剤をまぜて
アクリル板に塗布します。
そこから、シールをはります。
水貼りといって水の膜で
ステッカーがすぐにアクリル板に
貼り付かないので位置調整が
でき、きれいに貼りやすいのです。

春木さんは
RX-7の
続きです。
捨てサフをふいて
表面をやすったり
筋の彫り直しを
されていましたよ(*´ω`)

しのぶくんは
ガレージキットの
りんねちゃんの
続きです。
やっと
アイペイントが
できるところまで
きました(*‘∀‘)

ケンタさんは
はじめての
デカール貼りです。

綺麗にはれましたね♪
赤のコーションデカールを
はるのも
いいかもしれませんね♪

見さんは
翌日の
関西まるち
模型クラブ(仮)さんの
展示会に参加するべく
FAG作品の回収に
きてはりました!

この日の
しのぶくんは
とりあえず
道具はだしたけど
作業は
進まなかった
日でした(;´Д`A “`

フェイさんが
新しいキットを
買ってぱちぱちっと
組み上げてはりました。
コトブキヤ
ヘキサギア
ローズです( ^ω^ )
めっちゃ
セクシーですw

はりるんさんは
マシーネン
スノーマンの続きです。
デカールをはって
はりましたよ。
このキットは
僕も作ったことが
あるんですが
かわいいですよね~!
フィギュアとからめて
ビネットに
されるそうですよ。

カービィさんは
MGエクシアの
続きです。
フレームは
無塗装の状態で
流し込みスミイレ
ペンをつかって
スミイレをしていたら・・
ぱきっとパーツが
割れてしまって
めっちゃ凹んではりました
(´;ω;`)ウッ…
どんまいやで・・

SDさんは
オリジンの
シャアザクを
塗装中です。
2色かさねて
塗装してはるんですが
HGだとパーツが
小さくて
ふちに濃い色をのこす
塗装が大変(;^_^A
集中して丁寧に
塗装作業をしてはりました。

と、今日はこの辺で!


******************************** 
凸+凹スケジュール

■11月4,5日 モデラーズフェスティバル
■11月19日(日) 造形製作会
その他のイベントスケジュール   
■11月21,22日 第29回おじさんとお兄さんの模型展
********************************