先々週の営業報告!その1

あけましておめでとうございます(*´ω`)
今年もよろしくお願いいたしまぁす!(‘◇’)ゞ

寒波の影響で、凍えるような
毎日が続いておりますが
防寒対策をしっかりとして
風邪やインフルエンザにかからないように
気を付けていきましょうー!!(*‘∀‘)ノ
僕も、来月のワンダーフェスティバルに
むけて、防寒できる靴を買いました(;´・ω・)
毎日の自転車通勤も
通気性がよすぎるスニーカーだと
寒くて寒くて(;^ω^)
これで足元は大丈夫かな~( ˘ω˘ )
あとは、当日雪が降らないことを祈ります・・・(;´・ω・)

それでは、たまりにたまっている
営業報告です!

 春木さんは
とらドラ!の
逢坂 大河の
ガレージキットの
表面処理を
してはりましたよ。
時間が経過して
レジンの色が変色
してしまったのが
気になったそうです~。

ケンタさんは
ブレイズザクファントムの
改修をつづけていました!
画像右がそのままで
左が改修中のものです~

はじめてきて
くださった
ODさんは
MGグフです。
動力パイプを
金属のものに
かえるそうです。
パイプを通してみると
きつかったので
やすって調節して
はりましたよ。

ONさんは
ねんどろいどに
ちょうどいい
眼鏡のエッチング
パーツをイベントで
購入されたそうです。
ランナーから切り取り作業に
きてくださいました。
エッチングといえど
けっこう厚めの
ステンレスの模様・・
けっこう切るのに
苦労されてました(;^ω^)

年末に怒涛の
完成品ラッシュを
かましてきたので
ねずみ小僧さんです。

コンバットさんも
いろいろ作品をつくる
合間にすすめて
はりました!

そして
クローントルーパーも
完成です!
グロスインジェクションを
つや消しの
ウォームホワイトで
塗装してはります~

最後にストライク
ルージュ!

今年も
いろいろ
つくられることだと
思いますw
期待していますね♪

帰省前に
必ずお店に
挨拶にきてくれる
しげおさん。
お友達にプレゼントする
ガンダム・フラウロスと
ガルパンフィギュアの
仕上げをしてはりましたよ。

チラシの上で
ごめんなさいね(;^ω^)
さすがですね~!
綺麗にしあげて
はります!

と、今日はこの辺で!


******************************** 
凸+凹スケジュール
■2月17、18日 WF参加のため臨時休業
その他のイベントスケジュール   

********************************