先週の営業報告!その1

暑いです~・・・(;^_^A
もう7月ですもんね~。
7月から、また新しいアニメが
スタートしますね!
僕は、今回はコレだ!って
作品がないんですけど
おススメがあったら
ぜひ、教えてくださいね♪

それでは、営業報告です!

イッペイさんは
仮面ライダー
BLACK RXの
ソフビキットを
製作しています。
サフをふいてみたら
ツプツプでてきたので
このあと表面処理を
がんばってはりました
(;’∀’)

しのぶくんは
ねんぷちの
改造の続きです。
PVCは
けずるのは
根気がいりますね(;’∀’)

見さんは
ガルバルディβ
(ジオン仕様)を
つくっていますよ。
このあと
デカールを
はるそうです♪

彩電さんから
光ファイバーと
側面発光光ファイバーが
届きました(*´ω`)
細いから
見えませんけど
袋の中に
綺麗にくるっと
巻いたファイバーが
はいっているんです(;’∀’)
側面発光光ファイバーも
太さを数種類買ってみたので
デロリアンにつかえるか
試してみます~

葉隠さんは
新商品の
SDガンダム
クロスシルエット
RX-78-2 ガンダムを
ぱちっと。
別売のクロスシルエット
フレームも多めに
ご購入されたそうです~。
この等身、
かっこいい!

NKさんは
レディープレイヤーワンに
でてきた
ガンダムをつくって
いますよ(*’▽’)
この日は
汚しと最後の艶消しです~

はい!
NKさん完成です♪
デロリアンと
並べて撮りたいと
言ってくださったのですが
デロリアンは
まだバラバラな状態で
いっしょに撮れなかった
んですよね(;’∀’)
完成したらぜひ、一緒に
撮影しましょう~!

はりるんさんは
たこ焼きハロと
戦車ジオラマの
ベースづくり。
石粉粘土の土台も
いい感じに固まったので
今日はタミヤ 情景
テクスチャーペイントの
ライトサンドを
盛りつけてはりました!

X-BASE
クロスベースを
つかったちょっとした
遊びをNKさんが
提案してくれましたw
コカ・コーラの
周りにLEDをおいて
みると・・
ゲームFallOutに
でてくる
ヌカ・コーラクアンタムにw
これ、おしゃれなインテリア
みたいでいいですね♪
僕もFallOutが大好きでして
新作が今から楽しみです♪

と、今日はこの辺で!

お知らせ
NEW!
7月7日(土)13時から18時まで貸切の営業とさせていただきます。
       塗装のお席は通常営業です。
       作業のお席は18時半ごろから通常営業になります~。
7月8日(日)造形製作会 エントリー受付終了
       ご予約いただいたお客様のみご入店いただけます。
       なお、19時にて閉店とさせていただきますm(__)m

******************************** 
凸+凹スケジュール
■7月8日(日) 造形製作会


その他のイベントスケジュール 
********************************