シゴトバLAB 3Dプリントコンテスト03 表彰式 / 懇親展示会に参加しました!

お知らせがぎりぎりになってすみません。
12月2日(日)は模型博覧会作品搬入のため
お店のオープンが14時からとさせていただきます。
よろしくお願いいたしますm(__)m


11/25(日)
お店は臨時休業とさせていただいて
シゴトバLAB 3Dプリントコンテスト03 表彰式 / 懇親展示会に
参加してきました(‘◇’)ゞ

10月半ばごろ
シゴトバLAB 3Dプリントコンテストの締め切りに
ギリギリ間に合いまして
出品したのですが
ありがたいことに
NEETとデフォルメ戦車が入選ということで
表彰式に呼んでいただきました。

シゴトバBASEさんは
大阪のシェアオフィスでして
その中の
シゴトバLABさんの
3Dコンテストに
参加したんです。
うまく説明できなくて
すんません(゚Д゚;)

スケジュールは
表彰式
懇親会
そのあと、
大上さん(@oogamitakehiko3 )と
福井さん(@nobgame)の
スペシャルトークイベント
そして、全身3Dスキャン体験
でした~

入選した作品が
出力していただける
のですが、
ちゃんと出力できてるー!
クホリアで出力して
いただいたそうです。
ありがたやぁ。
なんだか
こんな風に
選んでいただけるとは
思ってもみなかったもので

人前でコメントすることもあり
普段アイマスライブTシャツばかり
きている僕がジャケットとか
きてちょっと
おしゃれしていったんですよねw
もーかなり緊張しておりました。
脇汗がやばかったですw(;^ω^)

この作品が
最優秀賞!
大阪芸大の学生さんの
作品でした。
こちら展示用に
小さく出力されてまして

本来は
人が振り回せるカタナ
サイズだそう。
この方がその大阪芸大の
学生さんで
ヒーローショーをしてる
そうですよ♪
んで、ヘルメットも実は
3D出力品を加工して
つくっているとか。
めっちゃ楽しそうやん!

ほかにも
いろんな作品が
並んでおりましたが
こちらは
少女終末旅行用の
ジオマラになって
いるんですよ♪

ほかにもアクセサリーや
レーザー加工の部門も
あり、力作が並んで
おりました!

大上さんと
福井さんの
トークショーも
素晴らしかったです。
はぇええ~って
言いながら見てましたw
とっても良い勉強に
なりました♪

出力していただいた
3DNEETと
戦車を組んでみました♪
お店に展示しておきます!
自分の作品が、評価して
いただけたのは
素直にうれしく思います。
来年もあったら
参加しようと思います。
皆様もぜひ、ご参加くださいな(*´ω`)

あ、全身3Dスキャナーは1万円でやって
もらえるそうですよ♪
僕も、自分のデータを取り込んで
ヘッドとかつくれるやん!
と、思ったんですが・・・(‘ω’)
よいネタにはなりそうですよね~。

お知らせ
12月2日(日)オープンが14時となります。
よろしくお願いいたしますm(__)m

12月9日(日) 造形制作会エントリー受付中です!

******************************** 
凸+凹スケジュール
12月9日(日) 造形製作会

12月24日(月祝) ドキッ☆漢だらけのクリスマス

その他のイベントスケジュール 

********************************