2/17造形製作会が開催されました!

お知らせ
2月23日(土)は、13時から22時まで延長なしの営業となります。
2月24日(日)は、
13時から18時まで作業のお席満席となっております。

2月17日(日)
造形製作会が開催されました(*’▽’)
ワンフェスがおわり
みなさん、ゆったりと作業されていましたよ。

造形製作会も、毎月1回続けて7年くらいに
なるとは思います。
今年は、この製作会も新しくしていきたいなぁと
思っております。
また、告知してまいりますので
よかったらご参加くださいね(*’▽’)

UNさんは
たまごひこーきを
製作開始!
ワンフェスが終わり
この日は気楽に
プラモデルを
つくってはりましたw

しのぶくんは
ワンフェスで
購入したキットを
製作していましたよ。
しのぶくんのキットを
ワンフェスで
購入された方から
ありがたいメールを
いただいたそうで
がんばった甲斐が
あったねぇ~(´;ω;`)

隆さんは
素体錬成!

次はデフォルメ
をつくるのかな?

山幡さんは
次も俺妹の
キャラクターで
いくみたい。
この日は、
液タブを
持参して
作業してはりました♪

ANさんは
魔導士NEETを
更にブラッシュアップ!

複製は
考えてないよね?
ワンオフだよね
(;^ω^)

この日は
ワンフェスの
打ち上げもしました。

店から歩いて行ける
ホテルのバイキングで
好きなものを好きなだけ
食べて飲んで
わいわい
次のイベントの話などで
盛り上がっていましたよ♪
お疲れ様でした(*´ω`*)

と、今日はこの辺で!

お知らせ
2月23日(土)は、13時から22時まで延長なしの営業となります。
2月24日(日)は、
13時から18時まで作業のお席満席となっております。

******************************** 
凸+凹スケジュール
■3月10日(日) 造形制作会
■3月24日(日) GWC参加のため臨時休業

その他のイベントスケジュール 

********************************