3/10造形製作会がありました!

3/10造形製作会がありました!

造形製作会とは、好きなものを
パテや粘土でつくることがメインの製作会ですが
ガレキ、プラモも作り方がわからないなどで
ご参加いただけるケースもあります(*’ω’*)
GWCやワンフェス参加も応援しておりますよ♪
当店のイベントは
はじめての方でも安心して
参加できる製作会です(*’▽’)
今回は、なんとはじめての方が2名参加して
くださいました!ありがたや~(*^▽^*)
4月7日開催です(*’▽’)

山幡さんは
プレゼント用の
原型を
つくっているそう♪
なにができるかは
まだお楽しみです~
(*´ω`)

はじめて
参加くださった
TTさん
ご自身用に
ねんどろいどを
複製してはりましたw
はじめて複製
されたそうですが
上手にできています!
今回はこの複製したパーツの
修正をメインに作業されていましたよ♪
インターネットを使って
複製のやり方や、材料を調べてはって
すごい情熱です!
それでも、実際の作業をするうえで
わからないことはたくさんあったみたいです。
パテにも種類があることや
つかって試していただける道具なども
ありますよ~遠慮なく聞いてくださいね(*´ω`)

製作会に
はじめて参加くださった
IOさん。
ワンフェスで
購入されたガレキを
つくってはりました!
軸うちから
表面処理など
いろいろ教わって
作業されていましたよ~

ちょこ太さんは
オリジナルの
ドールヘッドの
原型をつくってはります。
顔のシンメトリーって
こだわりだすと
気になってしかた
なくなるんですよね(;’∀’)

ANさんは
漫画をしこたま
読んでから
作業開始www
GWCで
書記見習いコトと
雪猫だるまの
再販あります~
よかったらぜひ(*’▽’)

HNさんは
新しい原型製作に
はいっています。
今回は
風のクロノアを
つくるそうです♪

しのぶくんは
ゲームマーケットで
買ったゲームを
見せてくれました。
砂崩しのゲームらしい。
あ、また今年も
GWの最後の日に
ゲームのイベントを
開催します♪
詳細はまた後日!

と、今日はこの辺で!

お知らせ
3月29日(金) T&A製作会開催!
4月7日造形製作会を開催!

******************************** 
凸+凹スケジュール
■3月24日(日) GWC参加のため臨時休業
■3月29日(金) T&A製作会
■4月7日(日) 造形制作会

その他のイベントスケジュール 

********************************