先週の営業報告!その1

うーん。
梅雨明けは、まだなのかぁ・・・(;^ω^)
梅雨入りが平年より20日くらい
遅かったようなんですが、
予想では7月21日あたりとのこと。
暑くなるのは、困りものですが
雨が多いのも困りますよね(;^_^A
はやく明けますように・・・
お願いします~m(__)m

お知らせ エントリー受付中です!

8月18日(日) 造形製作会を開催します!通常営業もいたします!

それでは、営業報告です!

イッペイさん
海洋堂の
旧劇場版
エヴァ2号機の
ガレージキットを
ジャングルで
みつけて
買ってしまったそうw
シン・エヴァンゲリオン
劇場版は2020年
公開ということで
楽しみですね♪

ちかしさんは
7/28の
ワンダーフェスティバルに
むけて塗装作業を
がんばっています!
新作4つは大変!!
これは、艦これの
龍田 改二の塗装風景です。
公式イラストの
セクシーさがとても
再現できてて
いいんですよー!(*´ω`)

紅さんは
ジムカスタムの
塗装の続きです!
マスキングをして
ひさしぶりの
エアブラシで
塗装されていましたよ。

ケンタさんは
プチッガイを
鳥に改造して
はりました!
あとは、足の
パーツができれば
塗装にはいれます♪

ねずみ小僧さんは
ビルドファイターズに
ちらっと
でていた
機体をつくっている
そうですよ~。
素朴な疑問ですが
いっぱい並行作業で
わかんなくなったり
しないのかな?(;゚Д゚)

SHANさんは
30minをぱちぱちと。
30分は
やはり、厳しいかな~?
ゲート処理とか
しっかりしてたら
絶対終わらない/(^o^)\
そもそも、公式から
30分で組めるとはいわれて
いませんが・・・
公式ブログでは2体目は
説明書いらずで23分で
組めたと書いてますねw

なるほど。
こちら公式からお借り
してきました画像。
こういう順に組んだら
はやく組めるってのも
あるのかぁ。

しのぶくんは
原型製作を
していましたよ~。
目標は
来年のGWCかな?
髪の毛の構造を
絵にかいたりして
考えてた模様!

みやこさんは
タイバニ
アクセサリーガレキの
続きです♪
この日は、塗装と
デカールをはって
完成までがんばりました!

みやこさん
無事に完成です!
すべてのアクセサリー
ガレキが完成となりました♪
小指の先程度の大きさの
スマホや携帯なんですよ。
デカールもいいものが
付属していて
アニメや映画にでてきた
そのものが再現できるんです♪
完成おめでとうございます!

Tさんは
ねんどろいどの
改造で
塗装作業にきてくれました。
グラブルの
キャラクターとのこと。
イラストがとても
淡い色合いで
色選びが難しかったん
ですが、満足いく
仕上がりになったみたいです♪

同日、はじめて
きてくださった
Sさんもねんどろいどの
改造で塗装にきて
くれました♪
プリキュアにでてくる
同級生の男子キャラクターを
つくっているそうです(*’▽’)

左のキャラクターが
この日塗装した
彼です♪(*´ω`)
あとは、服も
アニメと同じように
改造したいそうです。
エポキシパテを
もって服を改造して
いきましょう!(*’▽’)ノ

と、今日はこの辺で!
お知らせ エントリー受付中です!
8月18日(日) 造形製作会を開催します!通常営業もいたします!
******************************** 
凸+凹スケジュール
■8月18日(月祝) 造形製作会
■9月15日(日)、16日(月祝)
              初代の模型制覇!

その他のイベントスケジュール 

*******************************