先週の営業報告!その1

凸+凹がはいっているビルの
階段塗装工事も無事に終わり
ほのかに、ペンキの臭いが
しておりますが、普段通りの
はじめてきたら
勇気を試される階段に戻りました!
あ、もしくは
心臓破りの階段かも・・!/(^o^)\
いつも、お店に来る前に
体力を削ってスミマセン(;^ω^)
これからも、削りますが
何卒何卒、ご了承くださいませぇぇ(;´Д`)

お知らせ エントリー受付中です!

7月15日(月祝) 造形製作会を開催します!通常営業もいたします!

それでは、営業報告です!

しるばにあさんと
UNさんが
バベルというゲームで
遊んでいましたよ。
このゲーム
塔を築いていくのですが
プライヤーは建設者か
塔を完成させないように
暗躍する裏切者に
わかれます。
駆け引きもあるし、
バランスゲームでも
あります。
なかなかおもしろかったです!

Wさんは
スカイランの
クリアが思ったより
はやく乾燥したのでと
1部を研いでみたそう。
トゥルトゥル♪
これは、全体を研いだら
すごいいい感じに
なるでしょうね~♪

Wさん
メガミデバイスの
ランチャーの
髪の毛のグラデーションを
再度やってみることに。
綺麗にグラデできてます!
色味もすこし
かわりましたね♪

ひよりさんは
雑誌を
読んでまったりと
されてましたよ~
(*’▽’)

TZさんが
ジルプラの
アニマルトループ
フィギュアをつかった
ジオラマをつくって
はりました!
ジルプラのはじめて
実物みました!
けっこう大きいんだなー!

MTさんは
飛行機の塗装・・・
かと思ったら
この日は、なくした
パーツをプラ板で
つくってはりましたよ。

できあがった
先品の撮影も
されてました(*’▽’)

メタリックな
ダンゴムシと
ドラゴンズVerの
グフが完成です!

はりるんさんは
ワンダちゃんを
製作していましたよ!
かわいいですよね。
チェーンソーを
もってるのが
ギャップあって
いいです♪

Kくんは
今年の春から
中学生に
なっていたんですよー!!
ずっと小学生だと・・
そりゃぁ、少しずつ
大人になりますよねぇ。
この日は、ブルーフレームの
膝アーマーの改造を
いっしょに考えてみました。
一度、つくりたいディテールの
確認に、粘土を
もってもらいました。

改造後の形状から考えると
プラ板をはってつくったほうが
いいかもってことで
パテからプラ板作戦に変更に
なりそう!がんばれー!

コーパスさんは
ギラドーガの
塗装にきてくれました♪
綺麗なブルーですよね。
ピンクの下地だと
彩度があがるみたい。
すごくきれいな
発色ですね~
(*´▽`*)

しのぶくん
地道に
原型を作っています。
似たような髪の
フィギュアをみながら
つくっていましたよ!

と、今日はこの辺で!

お知らせ エントリー受付中です!
7月15日(月祝) 造形製作会を開催します!通常営業もいたします!
******************************** 
凸+凹スケジュール
■7月15日(月祝) 造形製作会
■9月15日(日)、16日(月祝)
              初代の模型制覇!

その他のイベントスケジュール 

*******************************