先週の営業報告!その1

昨日、セミの鳴き声がして
戦慄しましたね・・・
もう7月ですよぉぉ(;^ω^)
今年も半分すぎたんですねぇ~。
・・・・まぁ、あんまり現実みすぎても
人生は楽しくありませんよね/(^o^)\
7月スタートのアニメが、おもしろそうなのが
多いのでそれを楽しみに
しばらく生きていきます・・・( ^ω^)

お知らせ 
現在、凸+凹がはいっているビル内の
階段の塗装工事がはじまっております。
さらに、登りづらいとは思いますが
何卒ご了承くださいませm(__)m




エントリー受付中です!

7月15日(月祝) 造形製作会を開催します!通常営業もいたします!

それでは、営業報告です!

しるばにあさんは
新たに買う
ゲームをしぼり
きれないそうです。
きいてみたら
けっこういいお値段
するんですよね(;^ω^)
海外のゲームだから
しょうがないのか・・・
この日は、
バランスゲームの
お相手をしましたw

Wさんは
スカイラインGT-Rの
デカール後のクリアも
終了して、乾燥タイムへ。
ヴェイルサイドの
デカールがカッコいいですね。
しっかり乾燥したら
研ぎ出しの工程にはいる
そうです(*’▽’)

ちかしさんが
1/12タピオカドリンクを
つくられましたw
そこへ、居合わせた
MKさんの
イノセンティアちゃんに
タピっていただくことに。
イイ!(*´ω`)
ワンフェスで販売
予定だとかw

MKさんは
バンダイオリジナル
ロボットプラモデルを
さくさくっと
組み立ててはりました。
シンプルな構造で組み立てが
簡単なんだそう。

Mkさん
フレズヴェルク
Bikini Armor Ver.も
ぱちぱち!

なんといいますか
とにかく、肉感が
けしからんやつですw

タケさん
ラルーンさんに
いくまえに
ガルバルディの
仕上げ作業に
きてくれました♪

タケさん
作品の撮影も
ぬかりなくw
KCFには
本体を忘れてしまった
人型重機!

ガルバルディ
モノクロカラーで
無事に完成です!
たけさんのことだから
まだ手をいれるのでは
ないでしょうかw

ナヲツグさんは
蒼龍の続きです。
すこしずつ
エッチングがついて
いってます(*’▽’)

しげおさんは
塗装のやり直しを
していました(;’∀’)
あ、でもこれ
ブラックアンドホワイト
できそうじゃない??

ねずみ小僧さんは
局地型ガンダムの
続きでした♪

削りかすを掃除する
歯ブラシを
超音波カッターで
短くして
使いやすくして
はりましたw

と、今日はこの辺で!

お知らせ エントリー受付中です!
7月15日(月祝) 造形製作会を開催します!通常営業もいたします!

******************************** 
凸+凹スケジュール
■7月15日(月祝) 造形製作会
■9月15日(日)、16日(月祝)
              初代の模型制覇!

その他のイベントスケジュール 

*******************************