先週の営業報告!その1

無事に、初代の模型制覇 大阪秋の陣が
終了しました!ありがとうございました(*´ω`)
次回開催時期は今のところ未定ですが
お客様、日野さんと相談しつつ
決めていこうと思います。
前回はご都合がつかなかったお客様も
次回はぜひ、ご参加いただければと思います~!

さてさて
9月22日の日曜はGWCT&A祭り
開催されますね♪

凸+凹の店は、GWCに出展のため
9/22は臨時休業とさせていただきますm(__)m
会場でお待ちしておりまぁす!

T&A祭りには作品の展示をさせて
いただきます(*´ω`)
ボークス大阪SR8Fにて開催しております。

同日開催の2つのイベントを
ぜひぜひ、はしごしてくださいね!

9月23日は神戸でキャラフェスが開催されますが
凸+凹は、通常営業でして
13時から22時まで営業しております。
よかったら、ご利用くださいませ♪

それでは、営業報告です!

ケンタさんは
ガーベラテトラを
作っています。
むらりさんの
ガーベラテトラが
展示中なので
スジボリなどなど
参考にさせて
もらってみては!
(*´ω`)

ONさんは
ご自身初の
ガレージキットの
完成見本を
製作開始です!
もうすぐ
本番のGWC!
最後まで駆け抜け
ましょう!(*’▽’)

隆さんは
タギミさんの
ところで
購入されたどでかい
プラモをもってきて
はりましたが
この日は、まったり
過ごしてはりました♪

ねずみ小僧さんは
ちび丸艦隊の
塗装です。
T&A祭りまで
もう残りわずか・・
参加のみなさん
スパートかけて
はると思います・・
がんばってぇ~!

はじめて
きてくださった
Mさん。
ドールヘッドの
塗装に来てくれました!
お鼻を修繕したら
パテの色ともとの
お肌の樹脂の色が
合わなくなったので
エアブラシで塗装する
ことにしたそうです。

もともとの
お肌ととても
なじんでいますよね。
はじめてとは
思えないくらい
上手に塗装
できました!

塗装されていたのは
FGOにでてくる
荊軻ちゃん
というキャラクター
としてカスタムした
ヘッドだったのです!
綺麗ですね(*’▽’)
大きなドールにも
魅力を感じて
しまいますねぇ・・

SHANさんは
タミヤ1/72
トムキャットを
仮組中です。
てっきり48だと
思い込んでいました~
なかなか古いキット
だと思いますので
難しいところも
あるかと・・・
力みすぎず製作して
いきましょう♪

SHANさん
1年前につくった
同キットを
今の力量で再度
つくってみました!
左が1年前
右が今回の完成品。
細かく見るといろいろ
違いがわかります。
窓枠や部分的な細かい
塗装など
1年前にはできなかったことが
できるようになっているんですよね。
素晴らしいです(*’▽’)

はりるんさんは
ガレージキットの
製作の続きです~。
アイペイントに
挑戦中です!
目がより目になり
すぎても、
離れすぎても
なんか違うって
感じになります。
あまり近くで見すぎず、
たまに、離してみたりすると
いいと思います。
ずっと、近くでみてると
わからなくなるもので・・・
1日寝かしてみるのもありですよ~。
つまり、コンを詰めすぎず
時間をかけるといいと思います~。

と、今日はこの辺で!
******************************** 
凸+凹スケジュール
■9月22日(日)GWC参加のためお店はお休みです。

その他のイベントスケジュール 

*******************************