作業報告!その4

毎日があっという間に
過ぎ去っていきます(;^ω^)
前回ブログを更新したのが
5日前でしたが
移転作業が終わっていないですよ~/(^o^)\
やっと終われると思っていたら
まだまだやることがたんまりと・・・

なんか
片付いた感じするでしょう?
でも、この後
塗装ブースの
排気口を移動させる
ことになり
また散らかった状態に
なりましたw

この日は、旧店舗の
最後の片付けと掃除を
しました。
刃物やガラスのごみは
キケンと書いて捨てる
そうなんですが
マジックがもうここには
なくて(;^ω^)

部屋の補修用に
残していた
アクリジョンで
文字を書きましたww

同日の僕のカバンには
10メートル分の
排気ダクトが
はいってました(*ノωノ)
材料を受け取り損ねないように
自宅に送ったんですが
思った以上に
かさばりましたね(;^ω^)
ほかの材料もはいっているので
ずっしりとしたカバンを
背をって自転車で
旧店舗に向かいましたww

翌日の新店舗です。
うーん。これが
こうで、あれをこうして
考えてみたものの・・
排気ダクトや
ほかの材料も足りない・・
/(^o^)\

もう一度同じダクトと
吊り下げの材料を
変更して購入です~
うーん。
初めてやることって
こうしておけばよかったー!
というのが
でてきますねw
しかたないなぁ(´・ω・`)
んでも追加のパーツで
よりきれいにまとまると
思うので
届くのが楽しみです♪

テレビのスイッチも
はじめていれてみて
映像がながれるのも
確認できました。
しかし、
部屋の照明が
うつりこむ・・・
角度や置き場所をかえる
しかないのかなぁ・・
(;’∀’)

電気のコードも
今回はコードカバーを
つけて綺麗に
おさまりよくできたかなと。
コーナンが自転車で5分の
距離にあるので
すぐ足りないものが
買えて便利です(*´ω`)

新しい
模型雑誌が
はいってます~
まだ営業できない
状況ですし
お先に読ませて
いただきますね(;´・ω・)
はやくお客さんと
なんでもないような
ことを話しながら
模型つくりたいですねぇ。

全然関係ない話ですが
先日テレビで
はじめて存在を
知ったUHA味覚糖の
コロロというグミ。
これ、すごいおいしいし
ほんとにブドウをたべてる
ようなプチっとした
触感・・感動です(*´з`)
ぺろっと食べて
しまいましたw
次は違う味を食べてみよう~

と、今日はこの辺で!