作業報告!その6

最近は懐かしいドラマとか

アニメとか放送されていますね(*´ω`)
そういえば、
アマゾンプライムビデオで
ふしぎの海のナディアが
見られるそうですね♪
見ようかな~・・・
でも、見入って作業に
ならないかもですねw(;^ω^)
それでは、作業報告です!

さようなら
山本ビル・・
先月末お別れをして
まいりました。
ほんと、忘れられない
いろんなことが
ありましたね~(;^ω^)
いいことも悪いこともw

変わって新店舗の
入口です。
看板はしばらくは
これでいきますね。
落ち着いたら、
もう少しいいのに
します(;^ω^)
次のビルは入り口が
施錠されている時間も
ありますので
その場合は看板下の
インターフォンを押して
くださいな(*’▽’)
3階まで音がしますので
カギをあけにでてきますね!

最近Twitterで
タグをつけて
作品画像添付して
つぶやく形の
コンペが多いですね~

過去作ですが
コトブキヤさんの
俺ームアームズGW杯

うみんちゅ杯2020に
参加させて
いただきました♪

塗装ブースの
ダクトまわりが
やっとできまして
これで全部のブースが
使用可能となりました♪
ダクトが
這いまわってますが
個人的には
気に入ってます(*´ω`)

久しぶりに
模型もしてみました♪
MENGモデルの
3号戦車
ですね(*´ω`)


取説の1番目の
工程を終わって
この日は終了ですw

ホビージャパンの
作例みたいに
塗装してみようかなーと
思っております
(*´ω`)

デスクワークも
ひと段落ついたので
1日お休みを
いただいて
自宅で料理とか
してみました(*’▽’)
トマトとズッキーニの
パスタです。
最近はほとんどできて
いませんが、
料理好きなんですよ( *´艸`)
おいしかったな~。
にしても
土曜日の19時とかに
家にいるなんて
何年振りかなーって
不思議な感じですね(;’∀’)
また明日からがんばりまーす!

と、今日はこのへんで!