先週の営業報告!その1

昨年2021年11月に開催しました
ガンダムビルドダイバーズRe:RISE祭の参加作品を
記事にまとめていっております。
遅くなってすみませーんm(__)m

3月中には、次のお祭りにむけての準備をしていきたいので
作品の回収のご協力よろしくお願いいたしまぁーす!

それでは、営業報告です(*’▽’)

新しい模型雑誌はいっております。
ホビージャパンも遅れましたが届きました~。
ふむふむ、今月は模型の工具やら
いろんな道具の特集のようですね。
読んだら、新しい道具がほしくなっちゃうやつですねw

ひよりさんは、再販されたサタニクスウェポンを
もとめて難波を歩き回ったそうですよ。
それと、HGνガンダムのヘッドもぱちぱち組んではりました。
RGのνガンダムのヘッドとしてつかうそうです。

しのぶくん、すんごい作業がんばってます。
アニメもみないで黙々と・・・
そのかいあって、ガレージキットの
細かい筆塗りが順調に進んでいるようです(*’▽’)

SHANさんは、気分転換におすすめしたガンプラを
早速、作ってみることに。
HGのボールがぱちぱちっと、組み上がりました。
何気にはじめてのガンプラらしいです\(^o^)/

Sさんは、モモカプルの目をおゆまる複製して
UVレジンに置き換えました!
何度か、コツをつかむまで
リトライされましたが
綺麗に複製できてよかったです(*´ω`)

Sさん、目のパーツができたので
電飾をはんだ付けして組み込み、点灯テストを
かさねてはりました。
スペースがきつくて何度も断線してしまうので
さらに、肉抜きをして・・・これでなんとかなりそうな感じ。
完成まで、あともう少し!がんばってくださいー!

隆さん、『新サクラ大戦』の
霊子戦闘機・無限(アナスタシア・パルマ機)を
ぱちぱちと。あっという間に組み終わりました。
はやいな~(;´・ω・)

Shuさんは、3Dモデリングされてましたよ♪
かわいいなぁ~。
バンドリの女の子かなぁ。

リッチさんから、10周年のお祝いに
キムワイプが届きました♪
ありがとうございます\(^o^)/
繊維がけば立たず、ハンドピースの中をふくのにお勧めです。
お値段が5箱いりティッシュくらいしちゃうのでお高級ではあります。
大切に使います!使いましょうね~(;・∀・)

と、今日はこの辺で!
ご予約お問い合わせは・・
TEL/FAX 06-6147-2446
E-mail decotopoco@road.ocn.ne.jp