先週の営業報告!その2

営業報告つづきます(‘◇’)ゞ

しげおさんは、戦闘機をつくっていますよ。
クリスマスの罪プラ交換でもらったキットです。
だいたいもらったキットは作らないことが
多いんですよねw
完成させて成仏させてあげてください(*´ω`)

ナヲツグさんはガンダムプルトーネの続きです(*´ω`)
ピットロード やすりの親父 フィルムスティックやすりを
気に入ってはるようですね(*’▽’)
僕も、フィルムスティックやすりはオススメです。
適度にしなるが、決して柔らかくない板に
フィルム状のやすりがはりつけてある商品で
ガンプラのやすりがけにも重宝しますよ。
消耗品なれど、ペーパーやすりよりも数倍もちがよくて
ストレスなく作業できます。

Shuさんは、FGOのラヴィニア・ウェイトリーちゃんの
塗装の続きです。この日は、髪の毛を塗装をされてましたよ。
あとは、アイペイントや部分塗装ですね~

シノブ君、ice9のしま様がBOOTHで販売中
オリジナルガレージキット そらちゃんの塗装です。
お肌の色合わせを再度する模様。
ほんとーに、同じ色に塗るのは難しくて
一回、迷走しだすとドツボにはまるって感じですよね~(;^ω^)
それでもなんとか、色合わせができたみたいです。
よかったよかった。

ハギモリさんは、CGアニメーションの製作です。
この日は、ハギモリさんのお猫様の
目と口の動きをつくってはりましたよ。
自然に瞼をとじたり、口を開ける動作をさせるのに
試行錯誤をかさねてはりました。
ハギモリさんの忍耐ってパラメータは
絶対カンストしてるな~。

MKさんは、この日はつくられた作品の撮影を
メインに楽しんではりましたよ。
そういえば、バンダイスピリッツが30mmシスターズという
商標登録をしているというニュースが流れてきましたよ。
フレームアームズガールみたいな展開なのかなぁ?
楽しみだけど、不安でもありますねw

この日は、関西仮組さんのオフ会でしたよ。
fixyさんからお店の10周年記念に
ガトーフェスタハラダのラスクをいただきました(*’▽’)
ありがとうございます!
このラスク大好きなんですよね~\(^o^)/やったー!

fixyさんは、MGエクシアの続きです。
応援されているJリーグ『セレッソ大阪』の
カラーリングにするそうですよ( *´艸`)

アイスオーレさんは、ヤマト2199 1/1000の
ケルカピア級航宙高速巡洋艦をつくってはりましたよ。
メカコレのサイズと比べると1/1000は、
めっちゃ大きく見えますね(*´ω`)

しゅうごろーさんは
HGUCガンダムを製作されてましたよ。
このキット、てっきり絶版だと思ってたんですが
普通に売ってるんですね(*’▽’)

と、今日はこの辺で!
ご予約お問い合わせは・・
TEL/FAX 06-6147-2446
E-mail decotopoco@road.ocn.ne.jp