(4/28更新)GWモンハンライズ!いっしょに狩ろうぜ!開催します\(^o^)/

お知らせ
「GWモンハンライズ!いっしょに狩ろうぜ!」開催します(*´ω`)

ゴールデンウィーク中、凸+凹の店は実店舗は休業しておりますが。
凸+凹の店をご利用いただいているお客様を対象に
モンスターハンターライズをつかった
オンラインゲームイベントを開催します。

大型アップデートも4月末にありますし、
百竜夜行はひとりでクリアはしんどいですよね!
素材集めもしたいですよね!
この機会にぜひ!\(^o^)/

◆開催日程

2.5月1日14時から16時ごろまで

2.5月3日14時から16時ごろまで

◆参加できる方
・凸+凹の店を1度でもご利用いただいてるお客様であること。
・Twitterアカウントをお持ちの方
・オンラインでの開催ですので意思疎通はswitchのチャット機能を利用することになります。
すぐに反応できないこともありますので気長にできる方のみご参加いただけます。

◆参加人数   8名まで(集会所を2つ用意します)
現在 5月1日 エントリー 4名様
5月3日 エントリー 5名様

◆参加料金   無料(ネット環境は各自ご用意ください)

◆イベントの流れ
当日、集会所のIDをTwitterDMにて送信します。
はいった集会所では参加者が好きなクエストを順番に貼りクエストをクリアしていきます。
ホストを担当してくださる方がいますので、その方の指示に従ってください。

挨拶など自動でチャットがでるとは思いますが
気持ちよく楽しくプレイできるようお互い心がけましょう。

ゲームを途中退出するときは、一声かけて退出してくださいね。

回線が落ちたなどのトラブルが発生した場合、
困った場合は、当店のTwitterなどにご連絡くださいm(__)m

ご予約お問い合わせはTwitterのDM当サイトのお問合せページ
E-mail decotopoco@road.ocn.ne.jp で受け付けいたします。
お申し込みの際に、参加したい日程をお知らせくださいね~m(__)m