先週の営業報告!その2

前の記事で書いてました味の素の冷凍餃子が売り切れてました・・・残念/(^o^)\
人気が出てしばらくは買えないかもしれないですね(;^ω^)
そのうち買えるといいな~。

それでは、営業報告です!

この日は、オリンピック 野球の決勝の配信をみつつ
営業しておりましたよ~。
日本が勝って金メダル!お客さんたちと喜びました♪\(^o^)/

ナヲツグさんは、アイペイントの続きです!
もうほぼ描けてるような気がしますよ~(*´ω`)
あ、あと眉毛がいりますね!

しげおさんは、SD 三国創傑伝祭りに
董卓プロヴィデンスガンダムをつくってはります。
引き続き、パーツのディテールの凸部分についた余分な
エナメル塗料をふき取る作業でした。

見さんは、メガミデバイスに
いろんなパーツを組み合わせて作られた
90式可動兵装担架システムギアを装着させるそうです。
何色に塗ろうかな~と悩んではりました(*’▽’)

見さん、
90式可動兵装担架システムギアを
装着した鹿島 礼子さんが完成です(‘◇’)ゞ
鹿島礼子さんとは、見さんのオリジナルキャラなのかな?
ググってみるとホラーなお話にでてくるキャラが同じ名前・・。
そこからきてるのかな~。

見さん、以前つくっていた
リックディアスにバズーカが追加されて完成です\(^o^)/

SHANさんは、コトブキヤ 創彩少女庭園の
アフタースクール トラベルタイムをつくっていますよ。
このキットは、「トランク」「カメラ」
「自撮り棒」「スマートフォン」がセットになってるんですよ~。

SHANさん、1/12 エアロバイクの塗装が終わり
組みあげてみました♪
あとは、エアロバイクのモニタにデカールを
はりたいなーといってましたよ(*’▽’)

ねとらさんがご自身の原型にサフをふきに
きてくれましたよ。
以前、アクリルで出力されるときいていた
原型も見せてくれました。
アクリルいいなぁ。カチッとした無機物なんかは
DMMのアクリル出力がよさそう(*’▽’)

はぐれさんが、F91の塗装にきてくれました(*´ω`)
塗装前に、武器の合わせ目処理もがんばってはりましたよ~。
スキルアップされてますね(*´з`)

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp