先週の営業報告!その2

営業報告つづきます(*´ω`)

シノブ君は、インダストリアルクレイで
つくりたいものをざっくりゆる造形してましたよ。
何をつくるのかな~

Nさんは、レジェンドガンダムの製作です。
この日は、以前塗ったパーツの塗りむらを修正したり
ファレホをつかって部分塗装をしていましたよ。

Nさん、レジェンドガンダムが完成です\(^o^)/
ナヲツグさんのつくったガンプラをみて
淡い優しめのグラデーション塗装に挑戦されました♪
ちゃんとグラデかかってると思いますよ~(*’▽’)

はやとくんは、AGEのファルシアを塗装していましたよ。
おそらく、発展機のフォーンファルシアにするみたい!

Uさんは、以前からつくっていたアリオスガンダムを
さらにGX ラフシルバーとメタリックグリーンを塗装して
GN粒子を放出している感じを再現されましたよ~\(^o^)/

てっぺいさんが、ジュピターヴガンダムを
筆塗りで完成させて撮影にきてくれました(*’▽’)
むらなく綺麗に塗装できていますね♪

ナヲツグさんは、P-3Cを製作中です。
アリイのキットで1/144なんだそう。
コクピットには席が三つあるんですよね。
調べてみたところ
機長、副操縦士の2名とリザーブとして
もう一人の副操操縦士 (3rd-Pilot) が搭乗することもあるそうで
それで3つ席があるんだな~

しげおさんは、引き続き
董卓プロヴィデンスガンダムをつくってはりますよ。
この日もエナメルのふき取り作業です~
このふき取る作業はけっこう時間がかかりますよね。
慎重にしないと必要なところもふき取ってしまうこともありますし・・

SHANさん、フォルクスワーゲンビートルに
クリアをたくさん吹き付けて丁寧に箱にいれていたはずなのに
なぜか、クリア層に凹みが・・・何かが当たったのかなぁ。
この日は、凹みを綺麗にやすりとり
クリアをふきつけて綺麗になおしてはりましたよ~(*´з`)

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp