先週の営業報告!その1

今週末はいよいよクリスマスですね。
さみしくなったら遊びに来てくださいね♪(*´з`)

24日は17時から22時まで営業しております。
25日は13時から18時まで通常営業ですが
19時からは貸し切りの営業となります。
よろしくお願いいたします~m(__)m

それでは、営業報告です!

僕はというと、T-4ブルーインパルスの続きです。
脚を出した状態のキットを収納状態に作り替えます。
隙間が気になる箇所があるので一度埋めました。
ここからモールド復元ですが、うまくできるかなぁ~(;^ω^)

この日は、関西仮組さんのオフ会でした。
ツヨさんは、ゲルググウェルテクスの続きです。
高い番手のペーパーをかけて
丁寧に表面処理をされていましたよ(*’▽’)

ポテト師匠は、バイアランカスタムをぱちぱちっと。
合間にウマ娘も遊んではりましたw
けっこうはまってらっしゃいますね~(*´з`)

fixyさんは、メガサイズのユニコーンにラインストーンを
はる作業でした(*’▽’)
一粒ずつ丁寧に隙間なくはっていくんですよ~(^^♪

アイスオーレさんは、ダグラムを製作中です。
マックスファクトリーのダグラムシリーズは
2014年から展開されているんですがキットの種類がすごく増えてますね~。
今年11月に一番最初(2014年)に販売されたダグラムのアップデートVer.が
発売されています(*’ω’*)
アイスオーレさんのつくっているのはそっちのVer.かなぁ。

アイスオーレさん、完成したクラブガンナーをもってきて
くれましたよ。別メーカーの1/72のフィギュアをつかって
兵士を増やすそうです。

こちらは、アイスオーレさんのクラブガンナーを
普通にスマホで撮影したものです。
スマホってカメラが上についてるので
どうしても見下ろした感じの写真になっちゃうんです。
これはこれでかっこいいんですけど
巨大な感じや重さなどを伝えたい場合は・・・

スマホをさかさまにもって撮影してみると
あおりで撮影することになり
巨大な感じが伝わりやすい写真になりますよ\(^o^)/
せまってくる感じがしていいですよね~(*’▽’)
スマホは天地を逆にしてもちゃんと向きを正しく認識するので
心配ありません(*´з`)
撮影もいろいろ試して楽しんでみてくださいね♪

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp