先週の営業報告!その1

あけましておめでとうございます\(^o^)/
本年もどうぞよろしくお願いします!

今年は、さらに落ち着いた1年であるとよいですね。
個人的には厄年が終わったので、少しはよくなると思ってます(*´з`)
心身ともに気を付けつつ、今年もいろいろ楽しんでいきましょう!

それでは、昨年末の営業報告です!

SHANさんは、ジム改とアーガマをつくりにきてくれましたよ。
アーガマは旧キットでだいたい300円くらいで買えるものです。
ブライトさんがもれなく1体ついてきますよ\(^o^)/
僕も好きで昔4つつくりましたw良いキットです~

KさんとHさんが遊びに来てくれましたよ。
Hさんとは数年ぶりの再会でしたが
お変わりなくて良かったです(*´ω`)
この日は、エントリーグレードのガンダムをつくってはりました!

見さん、艦船模型のリハビリにと
1/700の艦船を改造しつつ製作されています。
日本海軍所属 石狩型 防空軽巡洋艦「空知」というそうですよ~。

フェイさん、この日はたくさんパチ組されましたね~
懐かしいキットがたくさん並んでいます( *´艸`)

フェイさん、これも買ってきたと見せてくれたのが
リオレウスの凧\(^o^)/
これかっこいいなぁ。
んでも、最近はどこだったら凧あげできるのかなぁ(;^ω^)

一丈青さんは美少女プラモの塗装にきてくれましたよ。
何週連続なんだろう・・・すごいですw
きっちりパーツを入れ物にわけわけして
ラベルシールを貼って整理整頓されてます。エライ!\(^o^)/

Sさんは、ケンプファーの撮影と
MGストライクルージュのオオトリ装備の塗装に
きてくれましたよ。
大きな単色パーツにパネルラインで塗り分けされました。
一色増えると、さらにかっこよくなるんですよね~。

Sさんのケンプファーの完成です・・・
電飾もめちゃくちゃ仕込まれていたんですが
根元が断線してしまい修繕が難しく点灯かなわず・・・(´;ω;`)ウゥゥ
点灯せずとも、十分にかっこよく完成されたので
展示していただいております\(^o^)/

僕はというと、MODEROID シンカリオン 500 TYPE EVAを
パチ組開始です。MODEROID はシンカリオン E5はやぶさを
組んで以来、2個目です(*´ω`)塗装などはひとまず考えず
ぱちっと組んでいきますね~

ナヲツグさんは、AGE-3フルグランサの続きです。
この日は、パーツの肉抜き穴をうめたパテを
削ってきれいにしてはりましたよ~\(^o^)/

しげおさんは、年末に完成された作品を
1つずつ丁寧に撮影されました(*’▽’)
今年もコンスタントに作品を完成させられると思います。
楽しみにしてますね( *´艸`)

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp