先週の営業報告!その2

営業報告続きます(^^♪

SHANさんは、RG νガンダムのスミイレ作業!
スミイレは水性ホビーカラーをマジックリンと溶剤で
希釈したものをつかっています。
ふき取りは、水をつけた綿棒でとれます。
とれにくい時はマジックリンを綿棒につけたもので
こすれば簡単にとれます(*’▽’)
水性ホビーカラーやタミヤアクリルを使うことで
パーツの破損リスクを減らすことができていいですよね(*´з`)

見さんも、RG νガンダムをつくってはります。
デカールをはってはりました(*’▽’)
見さんのνは改造されていてファンネルはHiνに近い
デザインになっているんですよ~

SHANさんのν(画像右)スミイレが終わりました♪
見さんのνといっしょに撮影させてもらいました\(^o^)/
スミイレされてメリハリきいてかっこよさがましましたね~!
見さんのνは、ファンネルや脚部の装甲に
ヘビー・ウェポン・システムが使われていますね。
かっこいいなぁ~\(^o^)/

フェイさんは、ULTRAMAN SUIT TIGA SKY TYPE -ACTION-を
ぱちぱちっと。車の塗装に使う塗料を調色したり
1/12の骸骨(ガチャガチャらしい)を組んでみたり
盛りだくさんな1日でした(*´ω`)

しげおさんは、年末年始につくっていた
86 ジャガーノートをもってきてくましたよ。
この日は、主人公 シンエイがつれている
支援機スカベンジャー のファイドにつや消しを
ふいていましたよ~(*’▽’)

ナヲツグさん、今年は買わないといっていたはずの・・
アニメイト福袋の開封の儀式!/(^o^)\
1月1日日本橋に買い物に行ったものの
ほしいものが軒並み買えなかったナヲツグさんは
アニメイト福袋に手を出してしまったのでしたw
今年は何がはいっているかな~(‘ω’)

中身がこちらw
あふれるコナングッズ!!
全体の85%くらいコナングッズでしたよ・・・
少しですが鬼滅と呪術廻戦、東京リベンジャーズがはいってましたが、
ナヲツグさんが使えそうとかほしいものは、ゼロでした/(^o^)\
ナヲツグさんが、これらのグッズが欲しい方がいれば差し上げますと
いってましたよ・・・/(^o^)\
来年は、ナヲツグさんの本命が買えることを祈りますよ!
もうアニメイト福袋は買ってきちゃだめですwww

Nさんは、CB750F バイクプラモの続きです。
この日は、カウルやマフラーの合わせ目処理の続きや
エンジンの塗装もされましたよ(*´ω`)

はやとくんは、アリスギアアイギスの愛花ちゃんの
髪の毛や、お肌パーツの合わせ目を消してみることに。

合わせ目を消し終わった愛花ちゃんがこちら。
髪の毛のいらない溝をうめて、髪の流れに沿うように成形しましたよ。
はじめての作業でしたが綺麗にできましたね\(^o^)/

Uさんは、メガミデバイス エクスキューショナーを
パチパチと組みながら、合間につや消しをふきつつ
作業を進めてはりました( *´艸`)

リッチさんは、1/48 陸上自衛隊 16式機動戦闘車を
製作開始!この日のうちにほぼ組み終わりましたよ♪

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp