先週の営業報告!その2

営業報告続きます(*’ω’*)

Sさん、はじめてのガールズプラモをつくってはります。
この日は、お顔のアイデカールをはってお化粧をして
完成までいくそうです。

Sさん、一条綾香【英俊】が完成です♪
関節が壊れそうなので
ポーズをつけるのが難しいとのこと・・・
残念!(;^ω^)

Kさん、ポーラライツ ゴジラ ゴーカートの続きです。
この日はアクリルガッシュをつかって
アイペイントや部分塗装をされましたよ!
完成が近づいてますね♪

SHANさんは、ジムカスタムの塗装です。
関節がABS製なので、しっかりマスキングして
塗装されるそうです。

はやとくんは、ポケモンプラモコレクション  ミミッキュを製作開始です。
塗装して仕上げるとのこと。
この日は、合わせ目を綺麗に消していましたよ~(*´ω`)

Uさんは、メガミデバイス エクソシストをつくっていますよ。
組みつつ、ある程度まとまったら
つや消しをスプレー缶でふきつけて仕上げていってました(*’▽’)

Nさんは、ガンダムキュリオスの続きです。
この日は、ファレホをつかって部分塗装を
していましたよ。

Nさん、ガンダムキュリオス完成です\(^o^)/
腕などにあるクリアパーツは
マッキーのグリーン塗っているんですよ♪

ナヲツグさんは、AGE-1フルグランサの塗装の続き!
この日は、白い装甲パーツを3色重ねて塗装されました\(^o^)/

ナヲツグさんの作例ハセガワの「こんごう」が帰ってきたそうです。
現在ホビーランドさんにて展示されていますよ!

ナヲツグさんが、おもちゃを買ってきたと
見せてくれたのは、滑走してる感じにとれる背景ボード!
しばらく置いてくださるので遊んでみたい方がいれば
お声がけくださいね(*´ω`)
1/144対応らしいですが、ほかのスケールでもいい感じに見えます。

しげおさんは、境界戦機 V-33 ストークキャリーの塗装の続きです。
パネルラインに黒かな?暗めの色をエアブラシで細吹き(シャドー吹き)されています。
この上から色を重ねるとパネルラインに黒色がのこり
スケール感や立体感がでます(*’▽’)
全体の色を塗ってからのシャドー吹きでもよいんですが
かなりハードルがあがります(;^ω^)
先にシャドーを吹いてから全体の色を塗るほうが
気楽にできるのでオススメですね(;^ω^)

見さん、たくさんの自衛隊員の服の色が塗れましたね。
それとしげおさんと同じV-33 ストークキャリーもつくってはります。
迷彩塗装にしてはりましたよ(‘◇’)ゞ
どうやら、ヘルダイバーと組み合わせるみたい!

と、今日はこの辺で!

ご予約お問い合わせは・・
TEL 06-6147-2446
E-mail decotopoo@road.ocn.ne.jp